• No.990896
    匿名

    たとえ世間で嫌われてる芸能人でも、逮捕される予感とか書き込むと通報されるよ。

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    たとえば〇〇は某番組に出たら放送事故とか・・・。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    主語がわかんない。書いた人が逮捕されるってこと?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    嫌いな芸能人を、【2020年に薬物で逮捕されそう】と書き込んでリアルなら問題ないけど無実なら本人に訴えられるらしく「芸能人は雲の上の存在」なんて言えない時代らしいです。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そうでしょう、IPアドレス公表させて名誉棄損でも賠償責任問われる。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    エリカちゃんが逮捕されたあと「あの人も怪しい」とか名指しで書かれていたよね。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>4つまらないことで逮捕されて無職になったら、あほらしい。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    一般人でも他人から実際と、かけ離れたイメージを抱かれて傷つくように芸能人もネット掲示板で傷つくことあるよね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    韓国じゃ一般人が書いた中傷を見て自殺した芸能人がいたらしい。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    もっと厳しくすればやらなくなるけど、あんまり厳しすぎると情報も入らなくなるから微妙。
    でも憶測で決めつけたみたいなイメージ与えるのはどこかでこらしめないと、加害者が自分で気付かないまま増大するね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>9芸能人にもよるし、もし大御所タレントなら訴えられそう。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    〇〇は薬物犯罪で逮捕される予感がするとか書くと、その芸能人の所属事務所に通報されるらしいよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8ガルちゃんで、てんちむさんが二度も自殺未遂したというトピがあったけど彼女は、てれび戦士OGだったしスキャンダルは似合わない。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ◯害予告じゃなくてもヤバいんですか?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    中井りかがガルちゃんで、やたらとトピック立つけど、あんな雑魚は話題にする価値もないし、どうせならブレイク前の無名の女優志願のタレントのトピックを投稿した方がいいよ。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)