• No.989869
    匿名

    怖いなって感じる事を書いていこう

    私はストーカーが怖かった。
    引越し7回した。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    アンチワハハ

    ストーカーごときで大げさだなwwww
    そのままレイプされてタヒねば面白かったのにwwww

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あるよね、本人が思ってもない事を妄想でイメージされると怖い。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    元夫が車にGPSつけて監視してた。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    ストーカーに狙われるってやっぱり傾向として隙が甘いと思います。

    • 共感1
    52020年1月4日10時40分ノ・ムヒョン>>4 それなwww
    192020年1月5日1時02分匿名>>4 隙が甘いって何? わきが甘い 隙がある どっちなの?w
    262020年1月5日20時07分匿名>>4 隙が甘い って何語? 隙はあるか無いか 甘いのはガードとか脇って言葉で使うもの
    3
    [5]
    ノ・ムヒョン

    >>4
    それなwww

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ここもチョンがいるのか。

    • 共感4
    72020年1月4日11時31分匿名>>6 キモいんだよネトウヨ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    キモいんだよネトウヨ

    • 共感1
    82020年1月4日11時48分匿名>>7 このチョンはシクでも暴れてたチョン爺か。誰にも相手にされないからここに張り付いてるのかwww
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    このチョンはシクでも暴れてたチョン爺か。誰にも相手にされないからここに張り付いてるのかwww

    • 共感5
    [9]
    匿名

    深夜2時頃に自宅の庭を歩いている足音を
    聞いた時。人の呟いてるような声にも
    聞こえたんだけど夜中に他人の家の庭に来て
    独り言呟いてるなんて精神に問題ある人だと
    思ってた。近所に若い20歳くらいの男子が
    住んでて多分あの人だと思ってたんだけど。
    夜中に他人の敷地内に入って来るなんて
    怖くて庭には出なかった。

    • 共感2
    112020年1月4日21時38分匿名>>9 あまり続くようなら、暗視カメラとかつけて警察に届けた方がいいかも… 自分でどうにかするのは絶対に止めた方がいいよね。怖いもの。 ご家族とかいても怖い。頭おかしい人は本当に何するか分からないから、気をつけてね。
    1
    [10]
    匿名

    お化けかな

    • 共感3
    122020年1月4日21時40分匿名>>10 お化け怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    あまり続くようなら、暗視カメラとかつけて警察に届けた方がいいかも…
    自分でどうにかするのは絶対に止めた方がいいよね。怖いもの。
    ご家族とかいても怖い。頭おかしい人は本当に何するか分からないから、気をつけてね。

    • 共感8
    [12]
    匿名

    >>10
    お化け怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    隙が甘いって言葉知らなかった。
    勉強になるわ。

    • 共感10
    [14]
    匿名

    私もすご〜く昔にあってたストーカー。
    その人、知的障害者らしいんだけど、つい最近、別の場所で夜の運転中見かけて赤信号で止まってたら前の車を横からガンガン蹴り始めたの。前の車は何も非は無かったのに。
    ゾッとしたわ。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    一人暮らしの時、カメムシが玄関に100匹くらい固まってて開けるところ鍵刺すところが黒くなるくらい固まってた
    めちゃくちゃ怖いし開けたら隙間から一緒入ろうとしてくるし
    あれは怖かった

    • 共感4
    162020年1月4日23時09分匿名>>15 こわすぎる…!!! どうやってドア開けて入ったのか気になります…
    202020年1月5日9時37分匿名>>15 カメムシってすっごいペッタンコになるんだって。 だから窓が閉まっててもちょっとの隙間があれば家に侵入してくるらしい。 冬場は民家で冬を越してるらしいよ。 キモいよね。
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    こわすぎる…!!!
    どうやってドア開けて入ったのか気になります…

    • 共感5
    222020年1月5日11時53分匿名>>16 車の窓ガラスが凍った時に、吹き付ける専用のスプレーが車に積んであったから その圧で吹き飛ばしました。 それが無かったらと、思うと私どうやって入ればよかったんだろう(><) その後は虫コナーズを、ぶら下げてたけど 玄関の前の頭の上の電気にびっちり毎日居ました(><)
    1
    [17]
    匿名

    独り暮らしの時エントランスで挨拶して一緒にエレベーター乗った男に、押し入りされそうになったときが人生最大の恐怖だわ。
    会釈してエレベーターで別々の方向に別れておりたはずなのに、家の鍵開けてドア開けた瞬間抱きつかれて家に一緒に入ろうとされた。

    昔空手習ってたから事なきを得たし相手にそれなりのダメージを与えた感触はあったけど、あれが家に入られてたらその後どうなってた考えると今も手が震えてしまう。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    車で友達を待っていたら
    近くを歩いていた男が急に私の車のドアをガチャガチャ開けようとしてきて
    いやいやって首を横に振ったら
    ごめんってポーズをして去って行った。
    鍵いつもかけてるから開けられずに済んだ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>4
    隙が甘いって何?

    わきが甘い
    隙がある

    どっちなの?w

    • 共感8
    [20]
    匿名

    >>15
    カメムシってすっごいペッタンコになるんだって。
    だから窓が閉まっててもちょっとの隙間があれば家に侵入してくるらしい。
    冬場は民家で冬を越してるらしいよ。
    キモいよね。

    • 共感0
    212020年1月5日9時49分匿名>>20 カメムシは厚く見えて実は薄いんだよ。網戸の隙間から楽々入ってくるし、どこが温かいか知ってる。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    カメムシは厚く見えて実は薄いんだよ。網戸の隙間から楽々入ってくるし、どこが温かいか知ってる。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>16
    車の窓ガラスが凍った時に、吹き付ける専用のスプレーが車に積んであったから
    その圧で吹き飛ばしました。
    それが無かったらと、思うと私どうやって入ればよかったんだろう(><)

    その後は虫コナーズを、ぶら下げてたけど
    玄関の前の頭の上の電気にびっちり毎日居ました(><)

    • 共感0
    [23]
    匿名

    最終電車に乗ってきた兄を迎えに駅に行く途中、信号待ちしてたら男性が走ってきて車のドアをバンバン叩かれた事。怖くて逃げたけど、冷静になってみるとあの人は助けを求めてたのだろうか?

    • 共感0
    [24]
    匿名

    高校生のとき二階なのに変質者が窓から入ってこようとした時。気がついてよかったけど
    助けを求めた父が眠いからとなかなか来てくれず、あげく、逆ギレした最悪の思い出。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    リアルで顔見知りの女からネットストーカー(Twitter)にあって4年…

    わざわさ探し出したり嫌がらせ行為してくる執念が怖い

    今は鍵垢にしたけど、いまだ張り付いてるから鍵とけない(/_;)

    ネットでも執念が怖い、と恐怖が半端ないのにネットストーカーじゃないストーカー被害あったらたまったもんじゃないはず…………

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)