• No.989835
    歯並び悪くて噛み切れない

    うどんラーメンそばの上品な食べ方を知りたい。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    アンチワハハ

    韓国冷麺の方が美味しい。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    岩手県の盛岡冷麺も、食べたいけど髪切れるかな?

    • 共感0
    [3]
    ノ・ムヒョン

    >>1全羅道で食べる韓国冷麺はとてもお美味しいですよ。

    • 共感0
    112020年1月4日11時57分匿名>>3 そんなの人間の食べる物じゃない。犬も食べない!
    1
    [4]
    匿名

    調理ばさみで切って小さくして食べるとはねない。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2噛み切れるかな?です。失礼しました。

    • 共感1
    [6]
    盧泰愚

    >>2韓国冷麺に比べると、味も質も劣る二流品です。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    口に入るくらいの少なめの量を箸で取って、汁が飛び散らない程度のスピードですする。
    めんつゆ、スープを飲むときにはあまり音を立てない。
    このあたりを気をつけていればそれほど下品には見えないかと。

    • 共感1
    82020年1月4日10時36分匿名>>7 ネタにマジレスかよwww
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    ネタにマジレスかよwww

    • 共感1
    [9]
    匿名

    鼻の穴から麺を食べるのが世界一お上品とされていますわ。

    • 共感0
    [10]
    高崎美咲

    >>9(★´゚σ3`)ナルホジョ-

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>3
    そんなの人間の食べる物じゃない。犬も食べない!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>11全羅道は韓国でも最も底辺な魅力のない地域だから観光客もいなくて過疎ってるんだと思います。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    まず お名前が
    いただけないな。
    歯並び悪いのは上品ではありません。
    まずは、歯列矯正しましょう。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    れんげをつかう

    • 共感0
    [15]
    匿名

    レンゲに少ない量の面を乗せて食べれば噛み切らなくて済む。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)