• No.989595
    匿名

    夫が妻の生理周期を把握してたらキモいですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    くっそキモい
    早く死んでほしい

    • 共感8
    32020年1月4日9時48分匿名>>1 その程度で旦那が死んでほしいって感覚の方が気色悪いわ。
    1
    [2]
    匿名

    気持ちいいもんではないです、正直。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    >>1
    その程度で旦那が死んでほしいって感覚の方が気色悪いわ。

    • 共感17
    42020年1月4日9時49分匿名>>3 お前のほうが100倍きもいからタヒんでほしい
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    お前のほうが100倍きもいからタヒんでほしい

    • 共感4
    [5]
    匿名

    共有アプリがあるくらいだからね。人それぞれでいいんじゃない?妊活には必要な事だし。

    • 共感9
    [6]
    匿名

    ここ、女専用だぞ

    • 共感1
    82020年1月4日10時21分匿名>>6 どこに書いてあるんだよそんなこと
    1
    [7]
    匿名

    きっちり30日周期の人とかだったら毎月同じ日にちになるから、夫が知ってても不思議ではない。生理前のイライラとかあるならそろそろかなって分かりやすいだろうしね。

    • 共感4
    92020年1月4日10時21分匿名>>7 いや、きっちり同じでも毎月同じにはならないwww
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    どこに書いてあるんだよそんなこと

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    いや、きっちり同じでも毎月同じにはならないwww

    • 共感1
    102020年1月4日10時22分匿名>>9 だいたい同じ日にちって意味だよ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    だいたい同じ日にちって意味だよ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    童貞キムチニートが!
    見栄はるなw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    全然キモくない。
    意味のないイライラで気を遣わせたり、生理でセックス断ったりの無駄が減って平和だと思う。

    • 共感5
    [13]
    匿名

    チョンがウザイな。
    キムチ臭いから消えろ!

    • 共感1
    142020年1月4日11時32分匿名>>13 お前が消えろばかウヨww
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    お前が消えろばかウヨww

    • 共感0
    [15]
    匿名

    私は生理のズレがほぼ無いので知っていますよ。
    生理の時はお腹にカイロ貼ってくれて、寝る時に摩ってくれます。

    仕事の帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれるし。

    知ってくれてると助かることばかりなので私は知ってて貰えることは嬉しい。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    周期っていうか、
    始まる少し前からイライラしてるから分かるみたい

    • 共感3
    [17]
    匿名

    それで夫婦が円滑になるならいいと思う
    人それぞれ

    • 共感4
    [18]
    匿名

    別にキモくない。奥さん本人いやじゃなければ、子作りだっだり、生理痛で辛い事を気遣ってくれたりするなら、いいんじゃないかな?

    うちもたまに生理痛がひどい時は、報告してましたよ。

    普段よりお手伝いしてくれていました。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    夫の射精管理もさせてもらいます

    • 共感0
    [20]
    匿名

    長距離の外出や旅行などのときに聞いてこられますよ。
    トイレの心配(旅行ならば温泉に入れなくなるから)などのため。
    周期は知らないけれど具合が悪くなるから気にしてくれる。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    こういう事を話題にするのが気持ち悪い。
    下世話!

    • 共感1
    [22]
    匿名

    うち旦那の方が詳しいですね^_^最初はビックリでしたが旅行とか調整してくれるから便利です

    • 共感0
    232020年1月4日14時12分匿名>>22 旦那の方が詳しいとはどういうことなんでしょうか。 あなたは何も考えずいつくるとか無関心ってことですか?
    242020年1月4日14時42分匿名>>22 自分の体のことなのに旦那の方が詳しいっておかしくない?? 生理に関する知識って事を言いたいの? だとしてもそれはそれで恥ずかしい事だよ(笑)
    2
    [23]
    匿名

    >>22
    旦那の方が詳しいとはどういうことなんでしょうか。
    あなたは何も考えずいつくるとか無関心ってことですか?

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>22
    自分の体のことなのに旦那の方が詳しいっておかしくない??
    生理に関する知識って事を言いたいの?
    だとしてもそれはそれで恥ずかしい事だよ(笑)

    • 共感0
    [25]
    匿名

    うちは周期まではどうか知らんけど、生理きた時にきたって毎回言います。
    体調悪くなるし、子供のお風呂お願いしたいし、生理中なんだよって事を知っといてほしいので。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)