• No.983982
    匿名

    浜崎あゆみが未婚で男児出産のニュース衝撃的‼️

    ばれなかったのすごいし、産後1ヶ月でカウントダウンライブ

    来月から全国ツアーだと。。

    えーーー。。老後にガタ来るよ…すごいと思ったけど、それより心配が先に立ってしまう。
    めちゃくちゃやぁ…しかも入籍予定なし。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    代理母か?て言われてるよね、自分で産んだのかな?お腹大きいとバレると思うんだけどな。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    だから劇太りしてたのかな?

    • 共感8
    [3]
    匿名

    胸が異常に大きかったのもそのせい…?

    • 共感6
    [4]
    匿名

    どすこいオハマとか言ってた人たちはとりあえず謝ろうか

    • 共感2
    [5]
    匿名

    令和元年に生みたかったのかな。
    話題作りみたいにさー。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    太かったのはもっと何年も前からだよー!

    • 共感19
    [7]
    匿名

    金はあるからいざとなったら育ててもらえそう

    • 共感1
    [8]
    匿名

    代理母。
    本当に自分で産んだのなら(出産経験ある人ならわかるだろうけど)「天使を産んだ」とは絶対言わない。言えない。

    • 共感7
    122020年1月2日8時44分匿名>>8 私自分で産んだ子どもたち天使だって思う〜。 私と同じ考えの人間なんていくらでもいると思う。みんな違う人間だからね〜。
    1
    [9]
    匿名

    あんな大理石だらけのゴージャスな、家でどうやって子育てするのか気になる

    • 共感0
    [10]
    匿名

    産後1ヶ月でLIVE復帰はすごいけどさぁ…
    初期のころのファンとしては、これ以上がっかりさせないでほしい…
    こんな調子なら、どうせ我が子も周りのスタッフにお任せでしょう…

    • 共感6
    [11]
    匿名

    全国ツアーだと子供どうするんだろ
    誰かに見てもらうんだろうけど
    生まれたばかりの赤ちゃんかぁ

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>8
    私自分で産んだ子どもたち天使だって思う〜。

    私と同じ考えの人間なんていくらでもいると思う。みんな違う人間だからね〜。

    • 共感7
    132020年1月2日8時50分匿名>>12 意味通じてないね。 産んでから天使のようだと思うことはあるよ。 天 使 を 産 ん だ とは言わない。 これ以上はググってくれ。
    362020年1月3日2時15分匿名>>12 純粋過ぎて笑ったww こういう人マジ天使ww
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    意味通じてないね。
    産んでから天使のようだと思うことはあるよ。

    天 使 を 産 ん だ

    とは言わない。
    これ以上はググってくれ。

    • 共感16
    142020年1月2日8時52分匿名>>13 天使を産んだは言わないよね…
    152020年1月2日8時53分匿名>>13 いや、私天使を産んだんか!?とか言う人いるよ
    192020年1月2日9時30分匿名>>13 本気で天使を産んだとは思ってないだろ 産んで可愛くて天使って言ってるよさすがに
    3
    [14]
    匿名

    >>13
    天使を産んだは言わないよね…

    • 共感11
    [15]
    匿名

    >>13
    いや、私天使を産んだんか!?とか言う人いるよ

    • 共感4
    172020年1月2日8時55分匿名>>15 意味わからないならコメントするなよ。。。
    182020年1月2日9時05分匿名>>15 生まれてからとっても可愛くて、愛おしくて天使やと思うのはわかるんだけど 天使を産みましたは違うんだよなあ 分からんかなぁ
    2
    [16]
    匿名

    昨年のライブスケジュール滅茶苦茶ハードなんたが
    どうやって妊娠中を過ごしたんだよ
    よく中止にならなかったね

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>15
    意味わからないならコメントするなよ。。。

    • 共感8
    [18]
    匿名

    >>15
    生まれてからとっても可愛くて、愛おしくて天使やと思うのはわかるんだけど

    天使を産みましたは違うんだよなあ
    分からんかなぁ

    • 共感5
    [19]
    匿名

    >>13
    本気で天使を産んだとは思ってないだろ
    産んで可愛くて天使って言ってるよさすがに

    • 共感4
    212020年1月2日9時31分匿名>>19 わからないならコメントしないでくれ。
    1
    [20]
    匿名

    産後においては、使用者は、産後8週間を経過しない女性を、就業させることができない。ただし、産後6週間を経過した女性が請求した場合において、その者について医師が支障がないと認めた業務に就かせることは、差し支えない(第65条2項)。

    労働基準法より

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    わからないならコメントしないでくれ。

    • 共感1
    222020年1月2日9時37分匿名>>21 死産経験者? 言葉に過敏になりすぎだよ
    272020年1月2日22時45分匿名>>21 分かってコメントしようが、分からずコメントしようが、そんなの自由だよ。
    292020年1月3日0時22分匿名>>21 何にそんなにこだわっているのか分からない。 分からないならコメントするなとまた言われちゃうのかな・・・
    3
    [22]
    匿名

    >>21
    死産経験者?
    言葉に過敏になりすぎだよ

    • 共感2
    232020年1月2日9時39分匿名>>22 これは酷い。 頭おかしいね。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    これは酷い。
    頭おかしいね。

    • 共感7
    262020年1月2日10時10分匿名>>23 やたら言葉の表現に過敏に反応してるからさ
    1
    [24]
    匿名

    ↑みんな馬鹿。w

    • 共感3
    [25]
    匿名

    どんな風に生んでたとしても、仕事とお金と子供と全部ひとりで手に入れてるのはすごいと思う。
    彼氏だって常にいるだろうしね。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)