• No.975823
    匿名

    高校三年です。
    タンポンっていつ頃から使い初めましたか!?
    私は高一から使い初めましたが、いまだに使い方に違和感があります(-.-)
    3日目くらいまでは使いますが、あとはナプを使ってます。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    今度、使ってみます。

    • 共感0
    [2]
    与那嶺亘

    ワイは使ったことないwwwww

    • 共感6
    [3]
    匿名

    タンはあまり使わない殆どナプ
    タン違和感あります。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    周囲の友達に聞けば?ネカマ野郎

    • 共感1
    [5]
    匿名

    タンだのナプだの、最近は何でも省略しちゃうのねー。
    私は子どもと一緒にお風呂に入る時にはじめて使いました。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    高3がこんなところにくるなー!
    本当に高3ならね!

    • 共感1
    72019年12月30日18時44分匿名>>6 それは無理だよ ココに入って来るのは 高校生や中学生小学生だって入れるし。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    それは無理だよ ココに入って来るのは
    高校生や中学生小学生だって入れるし。

    • 共感1
    122019年12月30日22時52分匿名>>7 読解力のない奴だね
    1
    [8]
    匿名

    高校2年生から使い初めました。
    違和感は、ないですけど。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    タンポは怖いから使ったことない

    • 共感1
    [10]
    匿名

    アラサーだけど、ここ数年で使い始めたかな。日中ももちろん使うけど、夜寝る時安心して寝れる。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    大人になってから使い始めたよ。
    旅行や山登りが趣味で入れざるをえなくて、そういうときは初心者用をつかってるけど全然大丈夫。

    エッチの時は濡れにくくてめっちゃいたいのに、タンポン痛かったことないよ。
    角度がわかればスィーっと入るよ。前かがみで斜め45度みたいな感じでいれるとスィーっと入る。
    処女の友達も高校の時から使っていたらしい。

    ただ8時間もつとか書かれてるけど3時間とかで変えてます。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>7
    読解力のない奴だね

    • 共感0
    132019年12月30日23時45分匿名>>12 言葉のままにしか受け取れない人ってウザイよね
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    言葉のままにしか受け取れない人ってウザイよね

    • 共感1
    [14]
    匿名

    自分で膣に何かを入れるのが怖くて、使ったことない。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)