• No.97468
    匿名

    なんで、性格目当ては叩かれないのに
    顔目当てや金目当ては叩かれるの?

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    表しか見てないからじゃない?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    そういうもんだから

    • 共感4
    [3]
    匿名

    うらやましいからじゃない?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    性格とかは通じ合えるものだからじゃない?
    金とか顔は一方的だし。

    性格も尽くしてくれる性格だから好きとかは叩かれるし。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ハッキリ目に見えて分かるからかな。

    性格って外野がパッと見ただけじゃ分かんないしね。

    でも最初は少なからず
    男→顔、女→金
    目当ての人多いと思う。

    • 共感3
    [6]
    つばめ

    みんな実はそんなものだよ。
    猫系、狸系などの好みで本人のどストライクで
    「わたし(俺)の中の超カッコいい(美人)」なだけで。
    たまたまその人にお金があったや職業がみんなが「いいなぁ」と思う物であったり。

    • 共感2
    [7]
    わんこ

    松嶋菜々子の「やまとなでしこ」を見るといいよ。

    • 共感2
    [8]
    ハナ

    私は見た目とか経済力とかみる。
    汚らしい服着て毎回割り勘でカップラーメンばかり食べてるような人はまずお近づきにもなりたくないかな。
    やっぱりある程度の見た目と、女性をきちんとエスコート出来るような経済力がない恋愛に至らないと個人的に思うかな。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    誠実だからでしょ。

    「性格目当て」なんて言葉違和感ありまくりだろー

    • 共感3
    [10]
    モア

    性格は合う合わないはあるけど、損得ではないから?では。

    でも男性の経済力って見ちゃいますよね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    性格は「目当て」とは言わないですもんね。
    性格に点数をつけるのは難しいです。
    やたらめったら優しけりゃいいってもんでもないし
    クソ真面目が好きな人もいればそうでない人もいるし。
    経済力なら「年収いくら」で一目瞭然ですしね。
    だけど「顔」って・・・いろいろだと思うなぁ。
    私は昔、親友に「私って面食いだから」って言ったら
    「違う違う」って顔の前でブンブン手を振って否定された(笑)
    過去に私が好きになった相手はイケメンじゃないって・・・。
    ちなみに「経済力」の中には「能力」も含まれてるので
    詐欺師でもない限りは経済力がそこそこあるのに「性格はとんでもないヤツ」ってのは
    あまりいない気がしますが、どうでしょうか。

    • 共感3
    [12]
    らら

    ブスは見た目で判断されるのが嫌。
    だから見た目で選ぶ人を嫌うんだよ。
    自分こそ見た目で判断するくせにね(笑)

    見た目で判断されてこなかった美人やイケメンは見た目だけではなく中身も見て選ぶことも出来るけどね。
    結局見た目見た目って思ってる人はブスばかり。

    • 共感0
    142019年2月20日13時03分匿名>>12 自分の好みと「選ばれる選ばれない」は別の話ですよねー。 「見た目」って統一基準がある訳じゃないので。 見た目で好みの人が良いなって思うのは 実は多くの男女がそうじゃないのかな。 それも相性の一つだもの。 容姿を気にするのはブスばかりって、すごい極論だと思うなぁ。
    1
    [13]
    匿名

    そんなこと言ってるようじゃ・・・

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    自分の好みと「選ばれる選ばれない」は別の話ですよねー。
    「見た目」って統一基準がある訳じゃないので。
    見た目で好みの人が良いなって思うのは
    実は多くの男女がそうじゃないのかな。
    それも相性の一つだもの。
    容姿を気にするのはブスばかりって、すごい極論だと思うなぁ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    主が顔や金目当てで男を選んで
    何か言われたの?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    性格目当てってなに?

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)