• No.96528
    いいねが10以上で許される

    ガールズスレッドにむかってごめんなさい。

    • 共感8
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    いいねが10以上で許される

    エレベーターでおならをして、ごめんなさい。(*゚Д゚*)

    • 共感25
    32019年2月17日18時10分匿名>>1 それ、娘がしでかした(゚〇゚;) 家族以外の方が乗っているのに屈伸しながら 「ぶぉー」と。 一緒に乗っていた方が笑っていた(´・ω・`)
    1
    [2]
    匿名

    求職中、ほぼゴロゴロしてましたゴメンなさい。
    来月からお仕事頑張ります。

    • 共感16
    [3]
    匿名

    >>1
    それ、娘がしでかした(゚〇゚;)
    家族以外の方が乗っているのに屈伸しながら
    「ぶぉー」と。
    一緒に乗っていた方が笑っていた(´・ω・`)

    • 共感14
    [4]
    匿名

    匿名でごめんなさい

    • 共感23
    [5]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    なかなか痩せれなくてごめんなさい。( ;꒳​; )

    • 共感23
    [6]
    匿名

    スマホばっか見ててごめんなさい
    最近は控えるようにしてます

    • 共感16
    [7]
    ユッコ

    いつまでもG〇と比べてごめんなさい。

    • 共感33
    [8]
    匿名

    しりとりばかりしてゴメンなさい

    • 共感18
    [9]
    ジョン子(39)

    嵐のCD買っても全然開封せず聞かなくてごめんなさい

    • 共感15
    [10]
    匿名

    夕飯作りたくなくて、ピザですませてごめんなさい。

    • 共感18
    [11]
    匿名

    いいね、どころか批判来るの承知で懺悔します

    息子(幼稚園)のお弁当を作り、何度か忘れてコンビニのおにぎりでごめんなさい(´;ω;`)

    1回ならともかく言えないけど何度も…

    私こそダメくそな母親失格な母親です

    重たいごめんなさいでごめんなさい

    • 共感8
    [12]
    カイリ

    幼稚園の弁当
    弁当箱にご飯詰めただけで
    レトルトカレーでごめんなさい。

    • 共感4
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)