• No.960172
    匿名

    どうしてマウントするのかな?
    子供っぽいよね。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    この文章が子供みたい

    • 共感8
    22019年12月26日13時36分匿名>>1 はい、マウントきましたー!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    はい、マウントきましたー!

    • 共感2
    32019年12月26日13時37分匿名>>2 望んでたでしょう?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    望んでたでしょう?

    • 共感3
    42019年12月26日13時38分匿名>>3 望んでないです
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    望んでないです

    • 共感1
    [5]
    匿名

    張り付いてるのか?
    アホらし

    • 共感0
    [6]
    匿名

    どぉしてマウントするのかな?
    喧嘩をする為するのかな?
    仲良くしててもするもんな〰️ぁ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    全部マウントに見える

    • 共感0
    [8]
    匿名

    マウント言いたいだけ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    えっ?私がしてる?
    ごめん🙏

    • 共感0
    [10]
    匿名

    マウントなんてして当たり前。うらやましいとかああいうふうになりたくないとか。
    マウントしないっていう人のほうが信じられない。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    なぜって、あなたはなぜ人を見下すようなスレたててんの?

    • 共感1
    122019年12月26日14時40分匿名>>11 マウントする人を対等に扱えと?
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    マウントする人を対等に扱えと?

    • 共感1
    132019年12月26日14時43分匿名>>12 暇なんだね羨ましい
    182019年12月26日15時29分匿名>>12 扱うって、言葉が上から目線なんだけど。 具体例ないからわかりにくいけど、マウントされたら張り合えばいいじゃん、いやならスルーすればいいし、次回は自分からするかもう縁切るか。もう好きなようにしなさいな。笑
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    暇なんだね羨ましい

    • 共感0
    162019年12月26日15時06分匿名>>13 お前もなw
    1
    [14]
    匿名

    気付いたんですけど…
    自分がマウントしてるって気付いてない人っていますよね。
    私の彼氏もたぶんそれ。
    いちいち否定してそれ以上の知識で語ってきたり、基本私を下に見てる。
    でも気付いてないんです、たぶん。

    で、彼氏以外にも、気付かずにやってる人って結構いふんだろうなーでて…

    じわじわ嫌な気持ちになってきますよね。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    マウントなんて興味ない。
    周りにもしてくる人なんていないから、ネットだけのことなんじゃない?

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    お前もなw

    • 共感1
    [17]
    匿名

    無意識にしちゃってるのかもと思うことはある。自分も含めて。
    あからさまにマウントしてる人を見ると不快だから、自分はしないように気をつけようと思ってる。
    しないようにと思ってもしちゃうのが無意識マウントだと思うから。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>12
    扱うって、言葉が上から目線なんだけど。
    具体例ないからわかりにくいけど、マウントされたら張り合えばいいじゃん、いやならスルーすればいいし、次回は自分からするかもう縁切るか。もう好きなようにしなさいな。笑

    • 共感3
    [19]
    匿名

    自分に自信がない人はマウントするよね。
    夫や子供や、自分以外のことを持ち出す。
    興味や考えとか、自分のことは話さない。
    自分の話ができない人とは、仲良くなるの慎重にしてる。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)