• No.957774
    匿名

    お昼はパン屋さんでイートインみたいなちょっとしたカフェやってるの

    夜はパーティー予約あったとき承る形

    カラオケ入れてくれたら毎日予約入れてでも行きたいって言われたんだけど

    入れてもいいけど女性客遠のかん??

    一応個室はあるんだけど

    カラオケ好きですか?
    費用かかるし通信費もバカにならないしJASRACはまた別の契約だし
    迷うよね

    子どもが来年から進学するんだー
    道楽商売はもう少し先だからちょっと考えるよね

    夜出歩くのは男ばっかりじゃないもんね最近は

    どう思う?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    カラオケ入ると、カフェじゃなくてスナックって感じ。
    方向変わっちゃって、カフェ目当てのお客さん、来なくなっちゃうんじゃない?

    • 共感23
    [2]
    匿名

    そーなんですよねー
    まさにそう

    そのイメージですよね

    どんなに雰囲気作ってもそうなりますよね
    でも儲かりそうなんだなーこれが

    個室をカラオケ部屋にするかな
    6畳ぐらいの分煙部屋にしようと思ってる
    部屋はあるんです

    でもそしたら喫煙は外でねってなっちゃう

    分煙厳しいの

    • 共感0
    [3]

    すみません
    2は、1様への返信です

    • 共感0
    [4]

    もともと夜は予約のみなんで
    昼間はそのままパン屋さん+イートインカフェでいこうとは思ってるんですけど
    カラオケでマイナスなると痛いんですよね

    ご意見参考に、させていたたきます
    ありがとーございます

    • 共感0
    [5]
    匿名

    昼のパン屋のイートインはお客さんの入りはいいのかな?

    • 共感1
    72019年12月25日16時44分>>5 また忘れてすみません 6は5様への返信です
    1
    [6]

    パン屋さんは学生子ども女性客でわりと良い感じ

    イートインはスペースあるから

    材料費上がってきたしなかなかパンだけで大きな利益は、人雇うリスクとか寝ずの作業とか材料のランク落とすとか違うことになってきまして
    何年かは子どもに大きくお金が掛かるし
    コツコツ貯めてきた貯蓄は入学金以外では崩さず出来れば日々の営業でって思っています

    今までどおり好きな形で行くか利益重視の商売も入れるか悩みどころです

    • 共感2
    [7]

    >>5
    また忘れてすみません
    6は5様への返信です

    • 共感0
    [8]
    匿名

    女でもカラオケボックスじゃなくて楽しく皆で夜歌いたい時はあるよね
    楽しかったらまた行くよね
    夜はやっぱりカフェよりイートインよりなんかお金出すよね

    近所にあったら行きたいかもしれない

    • 共感0
    122019年12月25日17時40分>>8 私もカラオケ好きなんですよね だから、やってみなよって言われるのもあると思います
    1
    [9]
    匿名

    導入してやってみてダメだったら辞めるとかは

    • 共感0
    132019年12月25日17時41分>>9 なんかいいやつ最新の買うとうん百万くらいかかるって聞いて、、
    1
    [10]
    匿名

    どんな場所なんだろう?
    カラオケするなら防音とかしなきゃ外まで漏れて苦情がきちゃうんじゃないか?って心配しちゃう。

    • 共感5
    112019年12月25日17時37分>>10 説明で伝わるか難しいですけどお店立ち並ぶ通りで夜の時間は周りは営業してるのはコンビニやスナック?カフェ?ブリティッシュパブぐらいで 両隣前後は朝から夕方までのお店です 音は問題なしです パン屋のとこはカウンター一列 部屋続きの一部屋でイートインカフェ あと広めのはパーティールームがあって8畳から6畳ほどの個室が4部屋 居酒屋さんだったとこを間取りそのままパン屋プラスαに改装したので上手く伝えられなくてすみません
    1
    [11]

    >>10
    説明で伝わるか難しいですけどお店立ち並ぶ通りで夜の時間は周りは営業してるのはコンビニやスナック?カフェ?ブリティッシュパブぐらいで
    両隣前後は朝から夕方までのお店です

    音は問題なしです
    パン屋のとこはカウンター一列
    部屋続きの一部屋でイートインカフェ

    あと広めのはパーティールームがあって8畳から6畳ほどの個室が4部屋

    居酒屋さんだったとこを間取りそのままパン屋プラスαに改装したので上手く伝えられなくてすみません

    • 共感0
    [12]

    >>8
    私もカラオケ好きなんですよね
    だから、やってみなよって言われるのもあると思います

    • 共感0
    [13]

    >>9
    なんかいいやつ最新の買うとうん百万くらいかかるって聞いて、、

    • 共感1
    [14]
    匿名

    今のシステムが立ち行かなくなったら考えれば?

    • 共感1
    152019年12月25日22時01分>>14 そうですね 確かに アスリート目指してる我が子にどれだけ金かかるのか考えると 今のうちに利益出しとかななーなんて💦 レンタルでトライアル出来そうなので交渉して申し込んでみようかと思います ありがとうございます
    1
    [15]

    >>14
    そうですね
    確かに

    アスリート目指してる我が子にどれだけ金かかるのか考えると
    今のうちに利益出しとかななーなんて💦
    レンタルでトライアル出来そうなので交渉して申し込んでみようかと思います

    ありがとうございます

    • 共感0
    [16]
    匿名

    カラオケ、レンタルじゃく買うの?
    友人の店は殆どレンタルだよ

    ちょうどその話したばかりで
    値上げしてきたらやめるって言ったら
    値上げなくなったらしい(笑)

    • 共感0
    172019年12月26日7時41分>>16 何年縛りとかがあると思ってて、、 確かに修理とかがかからなくて常に最新機種ってのはいい話だとは思ってて やってみて稼げそうだったらレンタルやってみます 買うのが安いと思い込んでましたけどいろいろ検討してみよう 貴重なアドバイスありがとうございます 助かります
    1
    [17]

    >>16
    何年縛りとかがあると思ってて、、
    確かに修理とかがかからなくて常に最新機種ってのはいい話だとは思ってて
    やってみて稼げそうだったらレンタルやってみます
    買うのが安いと思い込んでましたけどいろいろ検討してみよう
    貴重なアドバイスありがとうございます
    助かります

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)