• No.952508
    匿名

    前はZIPを見てたけど、今はふんわり感が良くてあさチャンを見てます。
    朝は何を見てますか?

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    私も最近あさチャンです。
    めざましは、占いカウントダウンで最下位を何度か見て、朝からなんとなくテンション下がってから苦手笑

    • 共感0
    [2]
    匿名

    テレ朝。ここが一番知的で安心する。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私はずーっと前からめざましかなー。
    特に理由はないけど、なんとなくかけちゃう。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    アサデス
    地元の番組です
    シーズンオフでもホークス特集毎日
    やってくれるから好きです
    なぜかキスマイの宮田が時々出てます
    一応レギュラーらしい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    あさチャンはコンドーム女がキモいから観ないわ。めざましテレビ観てる。

    • 共感2
    82019年12月24日8時51分匿名>>5 しつこいね笑
    1
    [6]
    匿名

    おはよう朝日です、関西ローカルです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    毎朝テレ朝です。
    なんとなく落ち着いて見れるから。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>5
    しつこいね笑

    • 共感1
    112019年12月24日17時18分匿名>>8 え、初めて発言したんだけど? それとも昔のことって意味? 一度ついたイメージって中々払拭されないし、人それぞれ感じ方も違うので。私はあの方を朝から見たくないだけです。
    1
    [9]
    匿名

    テレ朝からの朝ドラあさチャンです。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ZIPがいない、みんな離れてるのかなあ。
    ジャニーズとベッタリだもんねわ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    え、初めて発言したんだけど?
    それとも昔のことって意味?
    一度ついたイメージって中々払拭されないし、人それぞれ感じ方も違うので。私はあの方を朝から見たくないだけです。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)