• No.948125
    匿名

    シングルマザーの皆さん
    車の任意の保険どうしてますか?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    普通に必要なのつけて入ってるけど?

    • 共感7
    [2]
    匿名

    入ってないのはさすがに引く

    • 共感11
    [3]
    匿名

    入ってない人いざというときどうするの?

    • 共感6
    [4]
    匿名

    入ってます

    東京海上日動に笑

    • 共感1
    [5]
    匿名

    無保険のバカと事故起こしたくない。

    • 共感9
    [6]
    匿名

    損○ジャパンは、払いが悪いらしいよ。業界じゃ有名。自分が100%悪くても相手に払わない、自分が100悪くなくても自分に払ってくれない。
    なんであてにならない。

    • 共感2
    162019年12月23日0時43分匿名>>6 共感1000000連打したい❗ 三回も停止中と居眠り運転で オカマ掘られて 相手も自分も損○ジャパン ★警察に届けるとあなたが損しますよ ★勝手に示談書送って来て何日迄に書類返さないとこの事故は無効になります 医者にまだ治療継続と言われてるのに 勝手に医療費、休業保証切りやがった しかも3ヶ月後に書類でお知らせ もうきりがないほど 会社の付き合いで加入してたけど 流石に3回目は変えたわ
    1
    [7]
    匿名

    任意保険、シングルマザー関係なくない?
    車に乗るならちゃんと入らなきゃダメだと思う。子供が居るなら尚更、しっかり弁護士特約まで入った方がいいと思うんだけど…。

    • 共感19
    92019年12月22日22時30分匿名>>7 シングルマザーの家計で入る余裕があるかってことなんだと思う。
    1
    [8]
    匿名

    車に乗るなら、じじいでもシングルでも関係なく入るでしょ。
    入れない経済状況なら乗らないで。
    相手の人生めちゃくちゃにする気?

    • 共感9
    [9]
    匿名

    >>7
    シングルマザーの家計で入る余裕があるかってことなんだと思う。

    • 共感0
    112019年12月22日22時35分匿名>>9 シンマで保険に入るお金がないなら車に乗らないで欲しい。 というより保険料すら払えない人が自動車税や車検代を払うお金があるのか謎。
    142019年12月22日22時45分匿名>>9 シングルで余裕がないなら車両保険抜きくらいしかできないですよね。任意保険入るのキツイなら車乗らない方が周りは安心。万が一の時に相手が困る。 入ってなかったり補償下げて足りなかったら困るし、対人対物は無制限じゃなきゃ自分だって困るでしょ。
    2
    [10]
    匿名

    入るの当たり前じゃないの?
    入ってない人、いるんだ?

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>9
    シンマで保険に入るお金がないなら車に乗らないで欲しい。
    というより保険料すら払えない人が自動車税や車検代を払うお金があるのか謎。

    • 共感12
    [12]
    匿名

    駐車場代はあるの?

    • 共感1
    [13]
    匿名

    私、損害保険扱う仕事なんだけど。
    シングルの方も、皆さん大なり小なり加入してますよ。
    個賠は無制限で弁護士費用特約つけて、ドラレコがつく特約つけたり等。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>9
    シングルで余裕がないなら車両保険抜きくらいしかできないですよね。任意保険入るのキツイなら車乗らない方が周りは安心。万が一の時に相手が困る。
    入ってなかったり補償下げて足りなかったら困るし、対人対物は無制限じゃなきゃ自分だって困るでしょ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    任意保険無しはあり得ない。
    てか、たとえば家族限定とか年齢別不担保とか、どんな契約にしてるか聞きたいのかな?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>6
    共感1000000連打したい❗

    三回も停止中と居眠り運転で
    オカマ掘られて
    相手も自分も損○ジャパン

    ★警察に届けるとあなたが損しますよ
    ★勝手に示談書送って来て何日迄に書類返さないとこの事故は無効になります
    医者にまだ治療継続と言われてるのに
    勝手に医療費、休業保証切りやがった
    しかも3ヶ月後に書類でお知らせ

    もうきりがないほど
    会社の付き合いで加入してたけど
    流石に3回目は変えたわ

    • 共感2
    172019年12月23日3時28分匿名>>16 確かに。保険は使えるけど事故現場には 来てくれなくてネット保険に変えたよ。
    182019年12月23日12時50分匿名>>16 絶対にあり得ない。 本当なんだったらその示談書の写しをアップしてよ。 通常の損保会社で期限付きの示談書はないよ。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    確かに。保険は使えるけど事故現場には
    来てくれなくてネット保険に変えたよ。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    絶対にあり得ない。
    本当なんだったらその示談書の写しをアップしてよ。
    通常の損保会社で期限付きの示談書はないよ。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    そんなに酷い?!?!(/Д`;

    損保ジャパン!!!!!!

    よく訴えられないね…………( ̄▽ ̄;)

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)