• No.947086
    匿名

    Instagramやブログを毎日UPする人って頭おかしんかなって思うねんけどみんなはなんも思わん?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    娘が行方不明になってもなお、インスタに一生懸命のお母さんもいるよね。

    • 共感11
    [2]
    匿名

    毎日更新されるのを主は毎日確認しに行ってるんだw

    • 共感21
    [3]
    匿名

    上げたいから上げてるだけで、
    興味ない相手なら見なけりゃいい。

    同じ趣味の人がほぼ毎日上げてるから、
    楽しみに見に行ってます。

    • 共感11
    72019年12月22日14時19分匿名>>3 よく「嫌なら見なけりゃいい」とか言う人いるけど、関心や執着があるから見てるんだと思います。
    1
    [4]
    匿名

    毎日日記を書く人もいるからいいんじゃない?趣味なんだよ。

    • 共感30
    [5]
    匿名

    思わない。片手間にできる趣味でしょ。

    • 共感21
    [6]
    匿名

    ブログって本来日記のようなものだから毎日上げるべきだと思う。
    頻度が少ない人こそ、書くことないならやめたらいいのにって思う。
    私はブログもSNS系も一切やってなくて滅多に見に行くこともないけどね。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    >>3
    よく「嫌なら見なけりゃいい」とか言う人いるけど、関心や執着があるから見てるんだと思います。

    • 共感8
    [8]
    匿名

    日記なら日記帳に書けばいいのにとは思うが

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>8中学生の頃、友達と交換日記してたのを何年後かに母が持ってて怖かった。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    別に思わん。
    このスレのほうが変。他人を巻き込んでるからね。

    • 共感16
    [11]
    匿名

    日記はそこまで思わんけどインスタは写真上げてなんぼだから毎日毎日載せられる写真あってすごいなとは思う。
    しかもほぼ加工とかして見映えのいい写真ばっかりやん。
    好きだからこそできるんだろうなぁと。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    見たくて見てる方からしたら、どんどん更新して欲しい。

    ただ、学校の関係で登録してるママ達の記事はそんないらん。

    結局、その人に対する感情だよね。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    頭おかしいかなと思う人がいても
    それもひとつの意見だから

    • 共感4
    142019年12月22日15時18分匿名>>13 意見というより偏見かな
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    意見というより偏見かな

    • 共感3
    [15]
    匿名

    そんなに他人のことは気にならないから毎日あげてる人がいてもなんとも思わない。
    マメだなあ、くらい。
    これが仕事仲間で仕事そっちのけだったら腹も立つかもだけどね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    毎日あげてるで。
    楽しいから。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    思わん。人の勝手。毎日だとなんで頭おかしいの?私にはできないけど…豆な人だなぁって思うだけ。

    • 共感7
    [18]
    匿名

    【みんなはなんも思わん?】

    思わん

    • 共感5
    [19]
    匿名

    思うことはある
    以上

    • 共感4
    [20]
    匿名

    逆にすごいと思う。
    尊敬。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    Instagramやブログが苦手な私からしたら
    素直に凄いなと思う。
    自分は続けられないから。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    ノイローゼなのかなーとは思う

    • 共感3
    [23]
    匿名

    なんでチェックしてんの?

    • 共感0
    [24]
    匿名

    うちの職場の女が私のSNSチェックしてるんだけど…気持ち悪い。

    そんなに私の事がライバルなのかな(笑)

    • 共感0
    312019年12月23日13時41分匿名>>24 なんでチェックしてるってわかるの?
    1
    [25]
    匿名

    12年ブログ書いてる
    アルバムとか使わないから
    読み返すと楽しい

    本とかに出来ないかなって
    思ってる

    我が家の歴史だもん
    家族で見てるよ

    • 共感2
    342019年12月23日20時17分匿名>>25 私、子供が小さい頃にやってたSNSでの日記を本にしましたよ。 まだあるからどうか知らないけど、ブログ出版社ってとこで、表紙の髪質や文字なども選べて、成長日記として数冊作りました。 途中でやめちゃったけど、いい思い出でたまに読み返しています
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)