• No.946981
    匿名

    平日も休日も家に引き込もる夫婦は家で何をして過ごしはるん?
    従兄弟夫婦がその状況なんやけど何してはるんやろぉ?っていつも不思議やねんなぁ

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    家事。テレビみてゴロゴロ。
    そして買い出し

    • 共感15
    [2]
    匿名

    家で宴会

    • 共感3
    [3]
    匿名

    自宅でSEさんとか

    • 共感3
    [4]
    匿名

    夫婦じゃないけど

    ゲームしてずっと10時間以上特に何も話さずいる事ある…
    て言ってたカップルはいるよ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    聞いてみないの?
    千差万別と思う。友達んとこはディトレーダー。1か月単位で海外とか言ってるけど、仕事か遊びかは不明。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    朝食
    テレビ見てゴロゴロ
    ゲームしてゴロゴロ
    昼食
    昼寝
    夕飯の買い出し
    夕食
    入浴
    テレビ見てゴロゴロ
    就寝

    • 共感5
    [7]
    匿名

    とり溜めたテレビや、映画なんか観てる。
    合間に食べて、寝まくって、1週間の疲れを癒す。
    うちの夫です。
    用事がなければ出たくない人。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    家内作業しているんでしょ。今はネットがつながればいろんな仕事を自宅でできるから。
    私も親を看ながらネットと宅配で仕事や買い物して引きこもってましたよ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    チャトレとか?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    家が超快適なだけなんじゃないの?
    例えば、私の知り合い家族は本と映画が好きで、各々本読んだり映画見たらしてるみたいだけど

    • 共感0
    [11]
    匿名

    あーうちもそうだわ。家でゲームとか動画みたり漫画読んだり、それぞれが好きなことやったりしてるよ。あと掃除やら整理整頓してるかなー。外に出ることだけしか楽しいことがないわけじゃない。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    平日も休日も夫婦で家にいるってことは、家の中でお仕事されてるんじゃないのかな?
    私は平日旦那仕事で私は家事、身体壊して働けないけど無理のない範囲でやれることはやる。
    休日は2人でゴロゴロする日もあるし、2人で模様替えしたりする日もあるし、出かけない日結構あるよ。
    というか、そんな毎週毎週お出かけしてたら疲れちゃう。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    方言で内容が霞むww

    • 共感3
    [14]
    匿名

    たぶん無理して使ってる。語尾が微妙やし。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    京都弁?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    休みの日はランチか夕食は外食に出るけど
    家で二人で私の趣味=仕事の手伝いしてくれたり、映画見たり
    二人で日曜大工したりしてる

    平日は夜遅いから
    お風呂だけは一緒に入るけど
    まったりしてるのが普通じゃないの?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    なんで、関西地域の人ってこういう場でも標準語使えないんだろう

    • 共感2
    182019年12月23日5時54分匿名>>17 別にいいんじゃない?普通に読めるし、かしこまった場所じゃないんだからさ。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    別にいいんじゃない?普通に読めるし、かしこまった場所じゃないんだからさ。

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)