• No.943883
    匿名

    お昼休みに同僚とバナナを食べてたら、男性社員がエロいね~って言ったけど、どーゆう事!?
    勘違いしてない?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    セクハラ

    • 共感23
    [2]
    匿名

    そういう発想する男性社員の方がエロいんだけどね。気付い出ないんだろうね。

    • 共感10
    32019年12月21日12時16分匿名>>2 気付い出→気付いて
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    気付い出→気付いて

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そりゃ舐め回してたらそうだろうけど、そんなの有り得ないから、その方面の創造力に長けてる人はなんだかね。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    私は鈴カステラが好きで、毎日のようにたべるんですけど、職場の休憩で食べてたらエロいねって言われました。
    全く分からなくて、何が?って思っていたんですけど、他の人にチンチンの先っぽに似てるって意味でしょって言われて気持ち悪くなりました。

    • 共感5
    122019年12月21日13時31分匿名>>5 まじでキモイ!!
    1
    [6]
    匿名

    それ、絶対妄想されてるよ。キモっ

    • 共感7
    [7]
    匿名

    ゴリラって言われるよりマシだね

    でも職場でバナナって…

    • 共感0
    82019年12月21日12時28分匿名>>7 主じゃないけど、バナナはお昼ご飯でよく食べるよ!
    112019年12月21日12時33分匿名>>7 バナナ専用ケースある時代よ、普通に食べるよ。 男っていくつになってもアホなんだな😀
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    主じゃないけど、バナナはお昼ご飯でよく食べるよ!

    • 共感4
    [9]
    匿名

    職場でバナナって変?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    バナナは おやつに含まれません

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>7
    バナナ専用ケースある時代よ、普通に食べるよ。

    男っていくつになってもアホなんだな😀

    • 共感8
    [12]
    匿名

    >>5
    まじでキモイ!!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    キモい通り越して“アホや”と呆れてしまいますが、男なんてそんなもんでしょ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    深く考えないことですねー。
    わたしは、スープに入ってたウインナー食べてたら、男友達に「いてっ!」と言われてからかわれたことがあります。しかも、しつこい。
    バカじゃねーの?と思いながらも、なんとなく食べるの気持ち悪くなるんですけどねー。。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    心の中でなんと思ってもだまってりゃいいのにね

    • 共感0
    [16]
    匿名

    キモイけどその前に完璧セクハラじゃん。
    今の時代よくそんなこと言えたよね。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    指サックつけて書類めくってたら、それ気持ちいい?って聞かれたことある。
    ほんと男は単細胞。

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)