• No.943814
    匿名

    Hの時に電気消しますか?
    私の彼氏は顔が見たいと言って電気をピカピカ点けた状態でHします。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    私が体を見られたくないので消しています

    • 共感5
    32019年12月21日11時55分匿名>>1 分かります。 全て丸見えで恥ずかしいです。
    1
    [2]
    匿名

    消して欲しい。集中できん。

    • 共感0
    52019年12月21日11時59分匿名>>2 最近は慣れたけど、はじめは恥ずかしくて集中出来ませんでした。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    分かります。
    全て丸見えで恥ずかしいです。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    豆電球

    • 共感1
    62019年12月21日12時00分匿名>>4 豆球でも見えますよね。 私の彼氏は視力が良いので恥ずかしいです。
    1
    [5]
    匿名

    >>2
    最近は慣れたけど、はじめは恥ずかしくて集中出来ませんでした。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    豆球でも見えますよね。
    私の彼氏は視力が良いので恥ずかしいです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    薄暗くしないとムードが出ない

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ピカピカは嫌です。気持ち悪いからしないって言いそう。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)