• No.9434
    ナナセ

    ガールズスレッドで改善してほしいことを書くトピ。

    やっぱ、見慣れてるのに近いほうがいいのか?
    それとももっともっと使いやすくなるのか?

    みんなで改善してほしいことを
    管理人にお知らせしよーよ。

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    トーク非表示機能。某所で適用されてるけど、すごく良い。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    >>1は新着とかトップの一覧から見たくないトークの欄を非表示にできるもの。

    • 共感0
    [3]
    ナナセ

    管理人にお知らせしたい目的があるので
    基本的にはお返事しないで
    ズラリと改善案を並べたいと思ってます。

    わたしは、

    ⚫トピ立てたらお返事お知らせ機能がほしい。
    ⚫もう少し文字を細くしてほしい。
    ⚫削除ボタン作ってー

    • 共感31
    [4]
    あああ

    文字の細さは携帯の設定とは関係ないんですか(*´・д・)?

    • 共感12
    [5]
    ブルースノウ

    削除ボタン

    • 共感39
    [6]
    テツコ

    自分のコメントやトピにいいねやコメントがついたらお知らせが欲しい。

    • 共感49
    [7]
    ナナセ

    返事をそのコメントに関連付けてぶら下げてほしい

    • 共感53
    [8]
    アンジェリア

    Voice‥‥出来たらコメント機能あれば良いかなぁ(*´∀`*)

    基本は言いたい事言ってるだけだから今のままで不自由ないけど、たまーに楽しく絡みたい時もあるので‥‥( ´•ᴗ•ก)💦

    • 共感42
    [9]
    ストロベリー(99歳)

    削除機能と
    いいね取り消し機能!!

    間違って変な奴に
    いいね誤ポチした時
    消せないの超ヤダwwww

    • 共感49
    [10]
    エレン

    Voiceに画像貼り付けは要らないかなぁと。
    昨日、あるサイトのURL貼り付けたら画像貼り付けになってしまい、かなりビックリしました。
    皆さん、ごめんなさい(T ^ T)

    • 共感7
    [11]
    シエナ(71歳)

    GTであったものがあると嬉しいね♪笑

    コメントの場所にブラ下がれて、消去出来て、イイネは共感になり、自分の履歴が見れるようになり、きたコメントに通知してもらう。勿論VOICEもコメント出来るように!
    あとガル エみたいにNEWSがホームに出て、皆でコメントする。
    あーでもそれ大変か!まだこれ?とか気持ち悪いとか他になかったの?って文句ありそうだもんね!いらんや笑

    それ以上は望まない
    作る人大変だろうしねー

    • 共感23
    [12]
    アキ改めはる

    いいね取り消し。
    書いたコメントを消す機能。
    自分が書いたものを読み返す機能。

    • 共感15
    [13]
    カサンドル

    合ったらいいなと思うものを考えてみました。

    ①誤字脱字を修正できるメニューボタン。
    「間違えた」と気付いた時、「修正する」というボタンがあれば、クリックして、訂正箇所を直す、そして送信と言った具合にすれば、便利です。

    ②また、謝って、共感できなかった人のコメントに対して「いいね」を押してしまい、取り消す時にも、「「いいね」を取り消す」という機能があること。

    ③トピに対する返信などのお知らせメニュー、マイページがあると便利ですね。

    ガールズスレッドに来て、感じたことはこの3点です。

    • 共感8
    [14]
    パン

    文字細くしてほしい

    • 共感3
    [15]
    ナナセ

    管理人さーん、見てますかー?

    • 共感6
    [16]
    ジョン子

    ブログ機能

    • 共感11
    [17]
    ナナセ

    ただダラダラとトピが続くのが見にくいよー

    • 共感11
    [18]
    ミウ

    自分が投稿したやつって見れますか??
    まだ使い方が分からないので、あれば教えて下さい。

    • 共感4
    [19]
    メリー

    使い方がよくわかってないのかもしれないですが

    あまり多くのトークが見れない

    • 共感6
    [20]
    メリー

    コメントに返信が来てるのかわからない

    • 共感6
    [21]
    ナナセ

    いただいたコメントにぶら下がれないなら
    せめて、自分のコメントだけでも色変えるとか
    文字の太さ変えるとかしてー

    • 共感6
    [22]
    ナナセ

    ボイスでも話せるようにしてよー

    • 共感3
    [23]
    ナナセ

    おーい、管理人さん❗
    人と絡みたいのに
    全然絡めないよ‼️

    • 共感4
    [24]
    匿名

    ( ^∀^)

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ブログは、匿名で書けたら良いなぁ〜。
    あと自分のトークも削除できたり、投稿したのがすぐ出たりすると良いなと思うけど…。

    でも、このままだと匿名が多すぎるから無理なのかな(笑)
    匿名は特定のされないのが一番良いところなんだけどねぇ。

    結論は、このままでもそんなに困らないかな。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)