• No.943321
    匿名

    自分に自信を持つためにしていることは?

    ネガティブな気持ちを変えたいです。
    女として自信に溢れてる人って素敵だと思うんです。だからみなさんの、自信を持つためにしていることを教えてください。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    みさき

    男と積極的に関わることっ◡̈♥︎ ⋆︎*
    チヤホヤしてもらったら自分に自信持てるしメイクとかも頑張れるー!!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ダイエット、エステ、月1の美容院
    マツエクメンテ、そしてやはり男に
    チヤホヤされる。
    ほんっとに自分の顔も身体も自信しかなかった笑
    けど、子ども産んでから疎かになっちゃって
    今は自信なんてカケラもない、、、

    • 共感0
    [3]
    匿名

    鏡をみることかな。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ここを見ない
    睡眠時間をたっぷりとる

    • 共感1
    [5]
    匿名

    肌や髪をなるべくいい状態に保つ。
    自分を他人と比べ過ぎない。自分は自分。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    勉強とか、仕事とか、やりたかったことをとにかく頑張る。
    身についてそれなりにやり遂げたなって思えたら、自分が揺るがなくなる。
    私、大丈夫だ!って、体の中から勇気湧いてくるよ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    言葉にする。
    出勤する車の中で毎朝いろいろ宣言してます。
    私はポジティブ!私はキレイ!私はできる!等々
    他人には見せたくない儀式みたいなものです。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    人の視線を感じる環境にいると綺麗になります。
    ネガティブをポジティブに変えるのは
    考え方の転換が必要です。
    なぜネガティヴに捉えるか?自分の過去等に目を向けないと
    根本的には変わりません。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    好きなことを一所懸命やる。
    それだけで自分がキラキラしているのがわかるようになる。
    充実していたら、何も思い悩むことはない。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    自分に金をかける

    • 共感0
    [11]
    匿名

    外見も大事だけど、中味を磨く。
    好きなこと、頑張りたいことに打ち込む。
    外見ばかり頑張っても、年齢でどこかで心折れる時が来て、中味がなければ立ち直れない。
    中味が伴っていたら、下がることはなく、どこまでも積み重ねになるから。

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)