• No.937796
    匿名

    匿名のブログってどこまでフェイク入れて書いたらいいんだろう。
    身バレも嫌だけど、愚痴を思いっきり書きたい!!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    非公開でかいたら?

    • 共感2
    22019年12月19日17時27分匿名>>1 非公開はストレス発散にならなさそう
    72019年12月19日18時01分匿名>>1 ほんとこれ
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    非公開はストレス発散にならなさそう

    • 共感4
    62019年12月19日17時38分匿名>>2 公開ブログにしてまで愚痴を書く目的ってなに?
    1
    [3]
    匿名

    年齢性別を違うの書けばバレないと思うけど、バレたら加害者になって名誉棄損は犯罪だから告訴されて負けたら200万弱ぐらいかな。

    • 共感0
    42019年12月19日17時33分匿名>>3 フルネーム書いてるわけでもないのに名誉毀損になるの?
    132019年12月19日19時46分匿名>>3 なぜ愚痴で名誉毀損になるの? 相手がいて、その相手が特定されるようなことやその上での暴言とかならわかるけど。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    フルネーム書いてるわけでもないのに名誉毀損になるの?

    • 共感3
    52019年12月19日17時36分匿名>>4 なった例ある。特定できたから。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    なった例ある。特定できたから。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    公開ブログにしてまで愚痴を書く目的ってなに?

    • 共感3
    82019年12月19日19時03分匿名>>6 その気持ちがわからないなら なんでガルスレなんてやってるの?
    1
    [7]
    匿名

    >>1
    ほんとこれ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    その気持ちがわからないなら
    なんでガルスレなんてやってるの?

    • 共感5
    102019年12月19日19時31分匿名>>8 ガルスレをやる気持ちと、ブログで悪口書く気持ち、イコールじゃないでしょ。てか全然方向性が違う。
    112019年12月19日19時32分匿名>>8 あなたは同じなの?わかれって、って無謀な。笑 私はガルスレやりたいけど特定の人の悪口は公開しなくていいや。
    192019年12月19日20時56分匿名>>8 暇つぶしでテキトーにコメしてんのに大丈夫?
    3
    [9]
    匿名

    どうしてわざわざ公開する必要あるの?不特定多数に悪口吹聴しなくてもいいと思うけど。
    同意されたいから?
    最初はいいと思う。共感されて。そのうち飽きてきて、主がわがままだよ。受け入れなさいっていう風潮になると思う。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    ガルスレをやる気持ちと、ブログで悪口書く気持ち、イコールじゃないでしょ。てか全然方向性が違う。

    • 共感4
    122019年12月19日19時44分匿名>>10 側から見たら一緒でしょww
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    あなたは同じなの?わかれって、って無謀な。笑
    私はガルスレやりたいけど特定の人の悪口は公開しなくていいや。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    側から見たら一緒でしょww

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>3
    なぜ愚痴で名誉毀損になるの?
    相手がいて、その相手が特定されるようなことやその上での暴言とかならわかるけど。

    • 共感2
    152019年12月19日20時25分匿名>>13 そういう可能性もって話なんじゃないの? ちなみに私の知人は訴えた派です。勝ちました。
    1
    [14]
    匿名

    いつのまにか「愚痴」が「悪口」に変換されて変なコメントがついていて笑えるw

    • 共感7
    [15]
    匿名

    >>13
    そういう可能性もって話なんじゃないの?
    ちなみに私の知人は訴えた派です。勝ちました。

    • 共感0
    172019年12月19日20時27分匿名>>15 悪口言われた話なんですか? 愚痴って他者の悪口だけなの?
    1
    [16]
    匿名

    私なら業種と居住地にフェイクを入れる。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>15
    悪口言われた話なんですか?
    愚痴って他者の悪口だけなの?

    • 共感4
    [18]
    匿名

    だね、悪口ではなく愚痴ならフェイクいれなくていいんじゃない?
    素のまま、ありのまま行こう。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    >>8
    暇つぶしでテキトーにコメしてんのに大丈夫?

    • 共感1
    202019年12月19日21時04分匿名>>19 荒らすのが暇つぶしなんてすごい趣味…
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    荒らすのが暇つぶしなんてすごい趣味…

    • 共感3
    212019年12月19日21時05分匿名>>20 荒らすのが趣味ってかいてあるふうに見えないけど? 深読みというか偏読みしすぎじゃない?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    荒らすのが趣味ってかいてあるふうに見えないけど?
    深読みというか偏読みしすぎじゃない?

    • 共感1
    [22]
    匿名

    ブログに鍵をかけたら良い。
    バス知ってる人だけ入れるから
    愚痴じゃないのは公開にしたら問題ない

    • 共感1
    [23]
    匿名

    事細かく書かなければ身バレなんてなんないです。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    年齢を1・2歳サバ読む?
    でも、身バレってそんなに簡単にするものなの?
    広い世の、似てる状況の人なんていくらでもいそうだけどね。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    フェイクいれるのは嘘を覚えていないといけないから、難しい。
    こんな事あるよね、こんな人いるよね程度に事象だけ書く。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)