• No.93729

    あー。
    恋がしたい。
    みんな無いの?思わないの?
    旦那さんで満足なの?
    結婚してて子供が居たら恋したくならないの?
    40過ぎた女がキュンキュンしたいと思ったらダメ?
    切ないねー
    歳取って、身体付きも変わって
    毎日毎日自分の時間を子供に費やしてさ
    ふとしたときに
    すーーーーーん、て淋しくならない?
    こんなカッコイイ人がこんなオバチャンを
    好きになるわけないわなー
    って、いっつも悲しくなるー
    ぶよぶよのお腹なんて、垂れたパイとケツなんて
    誰にも見せられないよ

    けど、恋がしたい
    切なくて切なくて苦しくて
    一緒に居るときにキューンてなる
    あんな恋をもう一度してみたい。

    あー、結婚したが最後。
    こんなに悲しい思いを味わうとは。

    単純にみんな、恋がしたいと思わないものなのかな?
    思わないのが当たり前なの?

    • 共感11
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)
  • [1]
    メンターム

    主は子持ちなの?
    仕事はしていないの?
    何か趣味とかないの?

    何か夢中になることがあれば
    気持ちが変わるんじゃない?

    • 共感9
    [2]
    匿名子

    マウンティングになっちゃうかもしれないけどさ、旦那と結婚して10年だけどまだそれなりキュンキュンするよ。
    女だからいつまでもキュンキュンしたいし恋したいけど、旦那がいるから旦那にしたいよ。
    旦那がこいつもうおばさんだし、可愛い子とキュンキュンしたいって言ってた嫌じゃないのかな?
    それとも夫婦仲終わってる感じ?
    それだったら離婚してから恋愛始めればいいのにって思っちゃうな。

    • 共感23
    [3]
    あわわ

    旦那の魅力はお金だけってことだよね~

    アラフォーで欲求不満なんて惨めだね。

    そんなに恋したきゃ離婚しなよ

    体の関係なくても旦那以外の男と親密な
    関係になったら浮気になるし
    旦那から離婚を言われても自業自得だよ。

    ブヨブヨの腹、垂れた乳とケツが嫌なら
    ジムでも行けばいいじゃない。

    まぁ、そんなだらしない体じゃ
    そもそも男からしたら論外でしょ(笑)

    身の程を知った方がいいよ。

    • 共感9
    [4]
    匿名

    私は旦那で充分。
    恋したいなら離婚一択。自分の母親がこんなこと言ってたら気持ち悪いを通り越して距離置きたくなるわ。

    • 共感13
    [5]
    匿名

    ドラマ観たりアイドルに熱中するのが良いかもね。

    • 共感18
    [6]
    ルル

    分からんでもないけど、もうめんどくさい。
    相手のこと考えたり駆け引きしたり辛いとか苦しいとか、もう今の生活でさえ考える事もやる事も山積みで嫌なのに恋愛なんてめんどくさいの極みだわ。
    私はテレビやなんかでイケメン見て癒されて妄想膨らませてればそれでいーやって感じ。

    • 共感17
    [7]
    つぐみ

    恋ってしたいって思ってするものでもないから
    キュンってする人が出来たらそれはそれでいいんじゃないのかな。
    実る想いでなくてもキュンキュン出来れば良いわけだし。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    シングルマザーです。
    子供がいるため彼氏とか作ってないけど、1年前ぐらいから好きな人(勝手に)片思いの人を見つけ、人生がさらに充実してます。

    片思いの相手も未婚の人です

    (さすがに彼女とかは分かりませんが汗)

    今まではテレビのアイドルや少女漫画で胸きゅんしたり、小説や少年漫画で非現実的な世界を楽しんだり、スポーツや友情のテーマで楽しんでますが、好きな人がいるとさらに楽しいです
    アイドルのような好きな人いると違うかな

    けど、主さんが好きすぎてアプローチするようになるような猪突猛進型の性格なら漫画だけにしといた方がいいかもしれません

    • 共感6
    [9]
    匿名

    旦那じゃ濡れないから仕方ないよね。

    • 共感1
    [10]
    ユメ

    思わねー。
    キュンキュンしたけりゃ少女漫画読め。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    いーなぁ。恋愛をしたいって気持ちをまだ持てるのが少し羨ましい。恋愛をしたい、ていうドキドキしてみたいっていう気持ちそのものが湧かない😭とりあえず毎日小綺麗にはしているけど旦那に浮気されても仕方ないと思ってます。
    トピずれすいません。

    • 共感6
    [12]
    匿名

    恋は求めるものだから、そりゃ楽しいだろうね。置かれてる状況には愛があっても愛は与えるものだからね。欲に対して満足するにはその方が難しい。
    でも一番近くにある愛情に鈍感になって他でリアルな恋を求めるほどに鈍感な人間にもなりたくない。幸せなことって目に見えない。

    でもリアルじゃなければ、キュンキュンするのは良いことだし大いに結構だと思うけどね^^*

    • 共感5
    [13]
    匿名

    想像だけで満足だわ。
    一生ばれなきゃいいんじゃない?ご主人だってそう思ってるかもしれないから。

    • 共感1
    [14]
    ユウナFF

    昨日
    Gacktにキュンキュンしとったわ(・∀・)

    • 共感5
    [15]
    ユウナFF

    娘より大切な何かが現れたら
    あるかもしれんかなぁ
    いや
    ないな(・∀・)

    パパと3人で歩いてるとき
    すごく幸せだよ(・∀・)

    • 共感3
    [16]
    ミミリン

    ご主人が家族を養うことは、
    男にとって最大の愛情表情。
    当たり前だと思うかもしれないけど、それが出来ない男も世にはいるかと。
    ご主人の愛情と、ご主人以外の男性に恋。
    どっちが大切に思えますか?

    恋をしたい気持ちも分からなくはない。
    でも、女性は感情が入ると相手にのめり込みやすい。

    ご主人を大切にしてくださいね。

    • 共感3
    222019年2月15日10時14分みー>>16 素敵な考え方!! もちろん感謝していたけれど、主人をもっと好きになれそう! ミミリンさん ありがとう(*^^*)♪
    1
    [17]
    ミミ

    あー言ってることは分かります。
    娘とか見ても、若いっていいわぁ~
    いっぱい恋出来るなーと思うし。
    恋するなら若い頃に戻ってしたいですね。
    今は生活に満足してるし、恋とは違うけど
    似たようなドキドキワクワクを
    趣味で感じることが出来るし。
    そもそも、こんな体(ぷよぷよたるたる)を
    好き♡と言ってくれるのは夫だけだから
    それだけでも有り難いと思ってます(笑)

    • 共感4
    [18]
    匿名

    人生一度きりだからそう思うなら離婚もありかもね。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    全然思わないけど
    私も40過ぎて子供が大きくなればそうなるかなー?
    でもその時も夫に恋してる気するなー

    • 共感1
    242019年2月15日12時31分はるさめ汁>>19 最後の一行にキュンとした(๑´>᎑<)~♡
    1
    [20]
    匿名

    ジャニーズファンとしてそのキュンキュンを味わってます。
    一番安全な方法ですよ。
    恋をするのは不貞ではないので、したけりゃすればいいし、してる人はとっととしてるよ。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    現実はめんどくさくてそんな元気すらないわ。

    息子とさほど歳変わらぬ平野紫耀くん見て毎日キュンキュンしてるよー(*≧∀≦*)

    • 共感1
    [22]
    みー

    >>16

    素敵な考え方!!
    もちろん感謝していたけれど、主人をもっと好きになれそう!
    ミミリンさん ありがとう(*^^*)♪

    • 共感1
    [23]
    匿名

    恋したいなら離婚したら?というコメントがあったけど、
    離婚して仕事と家事育児してたら恋愛するヒマなんてないですよー。
    シングルマザーってすぐ男作ってそっちに走るイメージが
    シングルマザーの自分ですらあるんだけど、
    実際子供最優先にしてたら、自分の病気すら後回し。
    恋愛どころじゃないです。
    家族に胡坐をかき、家族に嘘をつき家族を騙してするのが不倫。
    墓場まで秘密を持っていく覚悟で、ポーカーフェイスでいられる人しか
    恋愛はできないとおもいます。
    それにしても、夫がいて「キュンキュン」するような恋してたら
    絶対に隠し通せないし、盛り上がってる時は良いけど
    お互いの温度差が出てきたら動揺するし、
    日常生活にも支障が出そう。
    残念だけど、旦那さんで我慢しましょうねぇ。

    • 共感2
    [24]
    はるさめ汁

    >>19
    最後の一行にキュンとした(๑´>᎑<)~♡

    • 共感2
    [25]
    匿名

    今の自分に満足

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全43件中)