• No.936831
    匿名

たとえ就職のためであっても、男と二人っきりで飲みに行っちゃいけないよね。公私混同もいいとこ。
    昼間、オフィスか、人目を避けたいなら喫茶店行けばいいじゃん。

• 共感5
22件の返信を表示中 - 26 - 47件目 (全47件中)
  • [26]
    匿名

>>25
    就職の相談はどこから出てきたの?

• 共感1
    [27]
    匿名

>>25
    すごいね

• 共感1
    292019年12月20日0時06分匿名>>27 25はモテない女っぽい。
    1
    [28]
    匿名

ここってマトモに自分のキャリアを考えて就活した人どれくらいいるんだろう。
    独身時代の仕事は腰掛け、旦那が浮気しても「誘惑した女が100%悪い」みたいな発想の人がこんなトピ立てるんだろうなと思うわ。

自己防衛は課題ではあるが、レイプした男が200%悪い。

• 共感11
    [29]
    匿名

>>27
    25はモテない女っぽい。

• 共感2
    [30]
    匿名

酒になんか薬入れたのかと思ってた。
    泥酔するってなかなかだよ?
    ホテルのドアマン?が泣いてる女の人を無理やり部屋に連れてったとか…証言してるんでしょ?
    そこで一言声掛けるとか出来なかったのかな。

• 共感8
    [31]
    匿名

>>19
    そもそも「ふつう」って何ですか?
    その「ふつう」は貴方の狭いコミュニティの中だけの話、もしくは貴方の個人的な意見では?
    普通という言葉を使っての意見は聞くに値しませんね
    まさしく女の敵は女
    私は彼女をここで批判してる人達が怖いです

• 共感7
    [32]
    匿名

飲みに行ったっていいよ。
    が、30にもなって酩酊状態になるまで飲むなよ。

• 共感1
    [33]
    匿名

いや、男がした行為はゲスよ最低。
    でも、なぜ泥酔するまで飲んだ?!

本当に真剣に相談するなら酒なんて飲まないでしょ
    それに酒の席で決まった約束なんて不確定なもん
    だってことを彼女が想定しない筈ないだろうし。

まぁ、第三者は憶測ぐらいしか出来ないけど私的
    には酒を飲んだことが最大の原因と過ちかと。

• 共感3
    [34]
    匿名

あわよくばコネをつかって希望の会社にという下心
    あわよくばコネをちらつかせてという一晩という下心
    このケースはそうじゃないかもしれないしそうかもしれないけどよくあることだと思う
    二人っきりで会うときは想像とか警戒は必要だと思う
    思わない人がいても別にいいしどうぞ

• 共感2
    [35]
    匿名

薬を盛られたっていう話も出てる。お酒をそこまで飲んでいないのに酩酊状態に陥った、という話もある。
    もう真実はわからないけど、酩酊状態に陥ったら普通の人であれば自宅に送るなり病院に行かせるなりするよ。きちんとした判断が出来ないんだから、これで性行為をやろうとする方が間違ってる。
    >>33 も、結局は詩織さんを攻めたいんだね。
    もしかしたら薬を盛られたかもしれないのに。
    ここの人達、中傷で訴えられればいいのに。

• 共感8
    [36]
    匿名

>>19
    アンタの普通、押し付けんな

• 共感1
    [37]
    匿名

なんしか男女が2人きりで酒呑むなら
    男にそういうつもりだと思われてると思ってた方がいいって事じゃない?

それは現代も変わらず。

事実はそこ。

オッサンもオッサンだけど
    女の方も強かさ出てて違和感あるので彼女に共感は出来ない。これは私個人の感想。

• 共感0
    382019年12月20日6時51分匿名>>37 それは現代も変わらず。 事実はそこ。 ??強姦許容できるんだね。 本当に女性? 犯罪ですよ。 あーおそろしい
    1
    [38]
    匿名

>>37
    それは現代も変わらず。
    事実はそこ。

??強姦許容できるんだね。
    本当に女性?

犯罪ですよ。
    あーおそろしい

• 共感4
    412019年12月20日8時52分匿名>>38 女だよ あなた話が飛躍してますよ 私の発言してない事まで決めつけるのやめてもらえますか まあ顔の見えない人に何言っても伝わらないだろうけど。
    1
    [39]
    みぃ

お酒に何かを盛られたからの泥酔だとばかり思っていたから…何というか…。
    かと言って暴行は良くないけど。女の方も酔っ払っていい場なのかどうか?わからないのかな。なんでも加減ってあると思うのよね。酔っ払ったら、肝心の就職の話ってできないよね…。
    勝訴したけど、その後の人生どうなるんだろ…。どこの企業が雇うの?って思ってしまうよね。

• 共感0
    402019年12月20日8時40分匿名>>39 なにか盛られたって話も出てますよ。 証拠はないから今更証明出来ないから真実は本人たちにしかわからないけど…飲みすぎってなぜ言えるの? 明らか男性側が頭おかしいのに、女性を攻めたてるようなことを言うんだ。 みぃさん、いつも素敵なコメントが多いから、かなりがっかりしたし引いた。
    422019年12月20日8時55分匿名>>39 女性はタクシーの運転手に「近くの駅まで」と言ったのに「部屋を取ってあるから」と無理やり外に出され、 引っ張られて連れていかれるのを某外資系ホテルのドアマンが目撃しているのに? あなた本当に残念な人ね。 さすが不倫女の脳みそだわ。
    472019年12月20日19時22分匿名>>39 伊藤詩織さんの事ならば、今はすでにフリージャーナリストや映像作家として活躍してるよ。 アメリカで受賞歴もある。
    3
    [40]
    匿名

>>39
    なにか盛られたって話も出てますよ。
    証拠はないから今更証明出来ないから真実は本人たちにしかわからないけど…飲みすぎってなぜ言えるの?
    明らか男性側が頭おかしいのに、女性を攻めたてるようなことを言うんだ。
    みぃさん、いつも素敵なコメントが多いから、かなりがっかりしたし引いた。

• 共感6
    [41]
    匿名

>>38
    女だよ

あなた話が飛躍してますよ
    私の発言してない事まで決めつけるのやめてもらえますか

まあ顔の見えない人に何言っても伝わらないだろうけど。

• 共感0
    432019年12月20日9時30分匿名>>41 ごめんね、38さんじゃないけど、私も男の方の意見なのかな?と思ってしまった。 それくらい酷い。女性側に断れないような内容で飲みの場を誘い、飲ませるか薬を盛って酩酊状態にさせ、断ってるのに無理やりホテルに連れ込み酩酊状態で性行為をする。男性側の頭がいかれて行為に及んだのが事実だよ。
    1
    [42]
    匿名

>>39
    女性はタクシーの運転手に「近くの駅まで」と言ったのに「部屋を取ってあるから」と無理やり外に出され、
    引っ張られて連れていかれるのを某外資系ホテルのドアマンが目撃しているのに?

あなた本当に残念な人ね。
    さすが不倫女の脳みそだわ。

• 共感5
    [43]
    匿名

>>41
    ごめんね、38さんじゃないけど、私も男の方の意見なのかな?と思ってしまった。
    それくらい酷い。女性側に断れないような内容で飲みの場を誘い、飲ませるか薬を盛って酩酊状態にさせ、断ってるのに無理やりホテルに連れ込み酩酊状態で性行為をする。男性側の頭がいかれて行為に及んだのが事実だよ。

• 共感7
    [44]
    匿名

仕事のために飲み行くよ
    基本断らないよ
    だって仕事やもん

相手が100%悪い
    悪質でただの犯罪者よ

男はスケベ心確かに多かれ少なかれあるのはわかるけど
    それは女も同じ

仕事するの大変
    人より仕事もらうのもしっかり話しして解ってもらうのも大変

ひとつひとつ人並みならぬ努力してる人を批判するのは同じ女性として許せない

• 共感5
    [45]
    匿名

女性が酩酊状態ということは男性から見て明らかに分かるわけで、その状態で性行為に及ぶこと自体がそこに合意があるって無理があるのではないか、と思う。

また仕事の内容によっても又それぞれ状況もある訳で、男性と二人で酒を飲む場に…というところはそこまで批判されることでは無いのではないか。

• 共感4
    [46]
    匿名

安倍応援団の工作員はこんな所にも顔出してんのか。
    ご苦労なこったな。

• 共感2
    [47]
    匿名

>>39
    伊藤詩織さんの事ならば、今はすでにフリージャーナリストや映像作家として活躍してるよ。
    アメリカで受賞歴もある。

• 共感3
22件の返信を表示中 - 26 - 47件目 (全47件中)