• No.936831
    匿名

    たとえ就職のためであっても、男と二人っきりで飲みに行っちゃいけないよね。公私混同もいいとこ。
    昼間、オフィスか、人目を避けたいなら喫茶店行けばいいじゃん。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    匿名

    就職のために飲みにいくってよくわかんない

    • 共感30
    [2]
    匿名

    伊藤詩織(仮名)さん?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    二人なのに泥酔するのも分からない。
    その日の服を着続けられるのも分からない。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    × 2人で飲みに行くのがダメ
    ○ 強姦がダメ。

    • 共感29
    [5]
    匿名

    就職の為に飲酒の出処が分からないけど
    枕営業を連想してしまう

    • 共感8
    92019年12月19日13時02分匿名>>5 「就職のための飲酒」ってまとめると誤解を生じますね。 「就職の相談で食事をした際に飲酒」ですね。
    1
    [6]
    匿名

    就職という人参で釣ってるからね
    断ると心証悪くなるとは思うかもね
    でもさ、酔った人間をなんとかしようって
    思う根性というかそういうのがもう卑劣だよ

    • 共感24
    [7]
    匿名

    枕だよ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    テレビ報道しか見ていないけど、
    居酒屋で食事→はしごして2軒目→泥酔して意識をなくす→気づいたらホテルで全裸
    ってことでしたね。
    いくら指導教授?とはいえ、泥酔して記憶なくすほど飲んだ側にも落ち度はあったと言える。だからといって、暴行はあり得ませんが。

    • 共感7
    102019年12月19日13時08分匿名>>8 タクシーから無理やり引っ張ってホテルに連れ込むところをボーイが証言したそうですよ。
    1
    [9]
    匿名

    >>5
    「就職のための飲酒」ってまとめると誤解を生じますね。
    「就職の相談で食事をした際に飲酒」ですね。

    • 共感15
    [10]
    匿名

    >>8
    タクシーから無理やり引っ張ってホテルに連れ込むところをボーイが証言したそうですよ。

    • 共感14
    [11]
    匿名

    コネクション利用しようとしてたんでしょ?対価なしで甘い汁だけ吸おうとしてたの?昼間酒抜きならともかく、夜飲みながらだったら男も暗黙だと思うんじゃない?特にあの年代なら。
    しかも酩酊するほど飲んでるし、ジャーナリストならデートレイ〇ドラッグとかの知識も当然あるだろうし、ただただ危機管理能力低いなーとしか思わない。

    • 共感10
    [12]
    匿名

    「詩織さんよかったね」の反対派トピですね。

    • 共感10
    [13]
    匿名

    楽して就職しようと考えたのが運の尽きかな。

    相手が男なのに二人きりで酒のんで
    しかも泥酔するなんて有り得ないかと。

    憶測だけど泥酔してる最中の自分の言動を
    覚えてないのに訴えたられるのは凄いと思う。

    裁判には勝ったけど、就職は難しいだろうね。

    • 共感6
    [14]
    匿名

    性暴力を受けたと裁判所が判断した。

    これが事実。

    • 共感16
    [15]
    匿名

    娘にはこういうことがあるから、絶対によく知らない男と2人の時にお酒を飲むなと教えなければならない。。。
    そもそも、就職の相談って、よく知らないおっさんにするもんなのかな?

    • 共感4
    [16]
    匿名

    落ち度があったとしても相手が悪い。
    ただこれだけ。

    • 共感14
    [17]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    [18]
    匿名

    うわ…女の敵は女やな、気持ち悪い人達。

    • 共感21
    [19]
    匿名

    ふつうは飲みに行かない。

    • 共感5
    362019年12月20日5時09分匿名>>19 アンタの普通、押し付けんな
    1
    [20]
    匿名

    断れないようにお酒を強要して、レイプした男が100パーセント悪いでしょ。
    どうして叩きたがるんだろう?

    • 共感22
    [21]
    匿名

    翌日、女性からお疲れ様メール送ってるって話、本当なの?
    本当なら物凄く謎なんだけど。

    • 共感2
    222019年12月19日19時09分匿名>>21 それが本当なら敗訴したんじゃない?
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    それが本当なら敗訴したんじゃない?

    • 共感6
    [23]
    匿名

    あなたは女も悪いと思う派
    私はそう思わない派ってだけのこと

    詩織さんが顔出しで訴えてきたことを
    教訓に、2人では酒は飲まないに専念したらいい。

    ミニスカートだから痴漢された
    JKだから洞察された、みたいな
    考え方と同じだ。
    私はそう思わないんで。

    そこまで飲ませる男は
    やりたいんだろ、と思うけど。
    断れない立場の人に対して、パワハラだね。

    • 共感8
    242019年12月19日19時45分匿名>>23 洞察❌ 盗撮〇
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    洞察❌
    盗撮〇

    • 共感1
    [25]
    匿名

    この人、断れない立場では無いと思うんだけど。
    そこまでして就職の相談するって普通じゃないから。普通は相手方のオフィスかせめて昼間の喫茶店。
    お酒飲むような席でしかセッティングしてもらえないレベルじゃ自分からコネ狙いで飛び込んでったと思われても仕方ない。

    • 共感2
    262019年12月19日20時44分匿名>>25 就職の相談はどこから出てきたの?
    272019年12月19日21時00分匿名>>25 すごいね
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)