• No.93295
    匿名

    若い頃とか、占い師に、具体的に○歳で結婚するって言われて、当たった人いますか?はずれましたか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    友達当たってましたよ!
    占い師は○○(地名)の母として有名な人でした。

    • 共感1
    [2]
    ウェンディ(43歳)

    20代半ば頃🙄

    頼みもしないのに視てくれた
    自称占い師に
    私は晩婚型で50歳を過ぎてから
    結婚すると言われました(笑)✨🔮✨✨

    結婚願望も無いので
    特に気にもせずにいましたが
    気付けば43歳の現在まで独身ですので
    今のところ半分当たってますね🤣💦💦💦

    • 共感2
    [3]
    匿名

    20歳の時何故だかラーメン博物館で一度だけ視てもらい、24歳か27歳と言われました。

    24歳で結婚しました。
    その時一緒にいた彼氏とは別の人とですが。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    彼氏もいない時に視てもらい半年以内に結婚します!と言われて彼氏いませんが……って言ったら、もうすぐ出会うか最近出会った人と言われてその通りになりました。

    • 共感1
    [5]
    ルル

    当たりましたよ。
    18で友達に連れられ行った占いで
    2~3年後か、それを逃せばかなり晩婚と言われました。
    結婚したのは21です。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    大きく外れました。
    21の時に『25・6で結婚する。遅くても35までには出来る』って言われたけど。
    今年とうとう40代に突入しました。まだ結婚出来てません…_:(´ཀ`」 ∠):

    • 共感1
    [7]
    匿名

    占いとは言わないかもですが、スピリチュアルヒーラー?だだったかな?結構芸能人とかもみてるような人に、「運命の男に3人出会う」と言われ、思い当たる2人目が今の旦那です。1人目は29の時、2人目は31,2で会って、32で結婚すると言われ、29で出会った人と結婚すれば3人子供を産む。32の人なら1人子供を産むと言われ、今妊娠中です。3人目は43で出会うと言われ、まだその歳になってないですが、29の時の人は恋愛に発展しそうで、発展しませんでしたが、今でも仲のいい友達の1人です。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    みなさん、素敵なエピソードありがとうございます。出会った人も出会ってない人も好いご縁を!!!

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)