• No.932550
    匿名

    詩織さん勝訴!
    よかったね😭

    • 共感8
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    ストーカーの?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    どっかの記者が女性の意識がないときに性行為したってやつだよね?

    • 共感11
    32019年12月18日12時28分匿名>>2 それそれ
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    それそれ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    美人局ともいわれてたけど違ったんだね

    • 共感2
    [5]
    匿名

    綺麗な女性だよね

    • 共感7
    [6]
    匿名

    結果として勝訴になったけれど
    そういう事態を招いた経緯を考えるとね…
    刑事罰はなくて民事だけってのがそれを物語ってるよ。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    仕事の相談に乗るって飲みに連れてかれて、薬盛られて、気づいたらホテルでしょ?
    そんなの、信用してる相手だったのも含め、どれだけ気をつけてても無理だわ。

    • 共感27
    [8]
    匿名

    控訴されても、勝ってほしい。

    • 共感14
    [9]
    匿名

    TBSのね、安倍付きの山口記者ね

    なんか今はまだまだ埋もれてるけど
    きっとエロジジイ記者が女性記者にこんな感じで
    犯罪してるよね

    • 共感11
    [10]
    匿名

    すごく勇気がいると思う。
    自分の名前も顔も出るしネットでは言いたい放題言われて辛いし悔しかっただろうな。

    • 共感20
    [11]
    匿名

    新潮が書いた、ホテルのドアマンの証言、見た?
    検索して読んでみて!
    これで逮捕にならないのが、安倍政権の闇だわ。
    (ご存知の通り、こいつは安倍アゲの本書いてる、安倍政権のお抱え記者)

    • 共感8
    [12]
    匿名

    でもこの人元キャバ嬢で、記者志望だったんだよね?
    男にコネがあったらきっと訴えてなかったよね。

    • 共感5
    142019年12月18日22時34分匿名>>12 記者志望じゃなくて、記者でしょ?
    1
    [13]
    匿名

    売名成功だね、このオンナ。さすが元キャバ

    • 共感5
    202019年12月19日6時35分匿名>>13 こんな売名するかよ。
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    記者志望じゃなくて、記者でしょ?

    • 共感5
    [15]
    匿名

    もし元キャバ嬢なら
    薬盛って意識混濁させられてやられても
    当たり前ってこと?

    何おかしいこと言ってんだ?

    • 共感17
    [16]
    匿名

    女の敵は女。
    こわいねぇ。
    嫌な思いをして顔出しで訴えて来てるのに
    それでも、女にも落ち度があったって考え方の人、ここにもいるんだねガッカリや

    ボイスに詩織さんのことらしき悪いこと
    書いてる人いてうんざり

    • 共感15
    [17]
    匿名

    自分が同じ目に遭わないとわからん奴ら

    • 共感4
    [18]
    匿名

    薬盛られたの?
    今ぎっくり腰で1日ワイドショー見てたけど
    一度も話題になかったわ

    • 共感1
    192019年12月19日5時53分匿名>>18 お大事にね(´・ω・`)つ[お茶]
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    お大事にね(´・ω・`)つ[お茶]

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>13
    こんな売名するかよ。

    • 共感9
    [21]
    匿名

    薬盛られてたって本当?

    でもさ。就職の相談とは言え、そこまで親しい訳でもない男の人と二人きりでお酒飲むってこと自体、自分ならちょっと考えられないな。

    • 共感5
    222019年12月19日10時40分匿名>>21 すごく年上で尊敬してる人だったら、そんな事考えもしなくない? だから余計ショックだったんだと思う。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    すごく年上で尊敬してる人だったら、そんな事考えもしなくない?
    だから余計ショックだったんだと思う。

    • 共感5
    272019年12月19日15時04分匿名>>22 そういう人となら、なおさらお酒なんて飲まないかなぁ。 私は普段お酒好きだし、強いけど、目上の方に相談をするのに、お酒飲みながら話そうとは思わないなぁ。
    1
    [23]
    匿名

    判決後の詩織さんの言葉と表情、一瞬感極まりそうになったのを見ると、詩織さんに真実があるんだな、と思った。
    対しておっさん山口の方は胡散臭さのみ!

    • 共感3
    [24]
    匿名

    いい年したキャバ嬢だよ?色恋営業じゃないの?

    • 共感1
    252019年12月19日11時27分匿名>>24 今さら暴れても意味ないよ。 勝訴したのが事実。それだけ。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    今さら暴れても意味ないよ。
    勝訴したのが事実。それだけ。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)