• No.932509
    匿名

    出産予定日の何日前まで働いてた?
    自営業はのぞくでお願い致します・ω・

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    2週間前。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    私も2週間前でした
    あまり目立たなくて臨月で地下鉄とか最終遅れてバスとか懐かしい

    • 共感0
    [3]
    匿名

    2人いますが27週までと29週までとだったかな。
    産前6週とその前に有給くっつけて。

    • 共感0
    42019年12月18日13時23分匿名>>3 暇じゃない?
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    暇じゃない?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    一人目は、予定日の4ヶ月前に辞めたけど、有給三週間分あったのでそれを充ててもらえました。

    仕事でいろいろ準備出来ていなかったことをやれたので、早めにやめてよかったです。

    旦那とも二人のうちにいろいろしたい事できました。

    二人目は働いてなかったけど、後半入院したので、あっという間でした。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    2ヶ月前で産休はいった

    • 共感0
    [7]
    匿名

    上司に妊娠伝えたら目に見えてハードワーク押し付けられるようになり、早朝勤務も勝手に組み込まれるようになったのでスッパリ辞めました。
    3ヶ月前とかかな。

    • 共感1
    92019年12月18日14時39分匿名>>7 ええええーブラックぅ!
    1
    [8]
    匿名

    上2人は産休とったから6週間前まで
    末っ子は退職したから1週間前かな
    おかげて保険証の切り替え間に合わなくて出産費用丸っと自腹で建て替えた
    いや〜コレはミスったわ(^_^;)

    3人とも経過がすこぶる順調で健康な妊婦だったよ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    ええええーブラックぅ!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    むしろ自営業だと、お産寸前まで働くのかな
    そっちも興味ある

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)