• No.93230
    匿名

    細野剛志くん、いまさら自民党に来られてなにするの

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    路チューじゃない?

    • 共感6
    22019年2月14日15時34分匿名>>1 もなはもう路上にいないけどいい?
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    もなはもう路上にいないけどいい?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    一瞬、綾野剛に見えた

    • 共感9
    82019年2月14日16時05分匿名>>3 野と剛しかあってないじゃん。おお、十分かぁ^^^^
    1
    [4]
    匿名

    そりゃあ
    悪代官と仲良くなって
    越後屋と結託して甘い汁吸おうと思ってるんやろな。

    • 共感2
    92019年2月14日16時06分匿名>>4 ザ政治家ですね
    1
    [5]
    匿名

    モナはニュース見てドキドキなのかね?
    旦那の前だと特にね。

    ベッキーも旦那と団欒中にキノコがTVに出てきたら固まるだろうね

    • 共感2
    102019年2月14日16時07分匿名>>5 むしろきのこのほうが固まったようです。バレンタイン前夜になんてこと!と
    1
    [6]
    匿名

    とゲスな事考える私が下衆の極みw

    • 共感2
    [7]
    匿名

    もともとアメリカの窓口「自民」の仲間だもん。

    • 共感1
    112019年2月14日16時08分匿名>>7 なんだよな、対象によって入れ替わる。民主も党首選やった直後に空中崩壊で、行くところ失ってしまったのかい。
    1
    [8]
    匿名

    >>3
    野と剛しかあってないじゃん。おお、十分かぁ^^^^

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    ザ政治家ですね

    • 共感1
    132019年2月14日16時12分匿名>>9 早く「お主も悪よのう」って言える様になりたいんやろな。
    1
    [10]
    匿名

    >>5
    むしろきのこのほうが固まったようです。バレンタイン前夜になんてこと!と

    • 共感1
    122019年2月14日16時10分匿名>>10 キノコも人間だったんだね〜w
    1
    [11]
    匿名

    >>7
    なんだよな、対象によって入れ替わる。民主も党首選やった直後に空中崩壊で、行くところ失ってしまったのかい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    キノコも人間だったんだね〜w

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>9
    早く「お主も悪よのう」って言える様になりたいんやろな。

    • 共感1
    152019年2月14日17時37分匿名>>13 お代官さまこそぶはははは
    1
    [14]
    匿名

    意外すぎて驚いたけどまだ若いしジミンで頑張って欲しいな。

    • 共感1
    162019年2月14日17時37分匿名>>14 なるほど小池都知事のケースもありますしね
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    お代官さまこそぶはははは

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>14
    なるほど小池都知事のケースもありますしね

    • 共感0
    [17]
    匿名

    モナ王と路ちゅー。
    この男とモナが痛い目にあうならば笑えるのに細野の奥さんが大変な思いをして生んだ子供が亡くなったのがなんかなんかなんかムカつく。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    頑張ればいいじゃないか。
    今ではおっさんだけど、実際あの顔にあの身長にあの学歴の人を目の前にしたら、手を出せるものなら手を出してるわ。オンナがほっとかないのも気の毒ちゃ気の毒だった。

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)