• No.929179
    匿名

    知英さんの女優活動について・・・。 彼女は母国で女優活動してないし日本が居心地良いんだと思います。あちらでは親日というだけで罪なんてバカげてますね。ハラさんの分まで頑張ってほしいです。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)
  • [1]
    匿名

    SNSのハラさんの書き込み泣けますよね。
    韓国は嫌いだけどね。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    >>1ハラさんは韓国人にしとくのが、もったいないくらい純粋な人だと思います。

    • 共感2
    62019年12月17日17時19分匿名>>2 しとくのがもったいない、ってすごいdisり方ですね。ヘイト的にアウトですよ。
    1
    [3]
    匿名

    もし来世、生まれ変われるならハラさんは大好きな日本や、欧米に生まれてほしいですね。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    韓国人って弱い者いじめが好きな国なんですか?

    • 共感6
    [5]
    匿名

    韓国は差別的ですよね
    芸能界も日本より闇

    • 共感8
    [6]
    匿名

    >>2
    しとくのがもったいない、ってすごいdisり方ですね。ヘイト的にアウトですよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>6誤解だよ。デリケートなハラさんには韓国って地獄だから。

    • 共感6
    142019年12月22日14時59分匿名>>7 韓国の事詳しいんですね。 相当好きなんですね
    1
    [8]
    匿名

    いやな上司も、在日疑惑あるくらいイジメの常習犯です。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    知英さんは日本人と結婚して帰化して幸せになってほしいです。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    元KARAのスンヨンさんのディナーショークリスマスにあるので行きましょう!46000円です。まだチケットあります。

    • 共感0
    112019年12月17日18時05分匿名>>10 行きたかねーな
    122019年12月17日18時28分匿名>>10 たけー モテないKーPOPオタのコ汚いオッサンやDT達が行くんだろうなー。 彼女も嫁も居ないしお金の使い道が アイドルとかアニメとか。
    132019年12月22日13時55分匿名>>10 スンヨンさんも日本が居心地良いなら帰化したほうがいいよ。
    382019年12月24日13時17分匿名>>10 46000ウォンの間違いでねーの?高っっ!
    4
    [11]
    匿名

    >>10

    行きたかねーな

    • 共感9
    [12]
    匿名

    >>10
    たけー
    モテないKーPOPオタのコ汚いオッサンやDT達が行くんだろうなー。
    彼女も嫁も居ないしお金の使い道が
    アイドルとかアニメとか。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>10
    スンヨンさんも日本が居心地良いなら帰化したほうがいいよ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>7
    韓国の事詳しいんですね。
    相当好きなんですね

    • 共感0
    [15]
    匿名

    日本の事がホントに好きな韓国人なら
    歓迎します。

    • 共感3
    [16]
    韓国は嫌いだがタレントには罪ない

    >>14カラの元メンバーには幸せになってほしいから日本に帰化してほしい。

    • 共感2
    352019年12月24日2時47分匿名>>16 ちょ、そんな簡単に日本国籍云々言わないでよ。 ただでさえムダな反日在日で汚染されてんだから。
    1
    [17]
    匿名

    ユンソナだって日本人と結婚してたら川崎のドラえもんミュージアムに行けたし映画の声優にチャレンジしてたかもね。

    • 共感0
    182019年12月22日15時21分匿名>>17 あの人は筋金入りの反日人間だから日本人と結婚するとか日本に住むとか有り得ない
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    あの人は筋金入りの反日人間だから日本人と結婚するとか日本に住むとか有り得ない

    • 共感6
    [19]
    匿名

    >>18反日なら10年も日本で仕事しないと思うし美味しいものが食べたかったから日本にいたんじゃないの?

    • 共感0
    212019年12月22日19時14分匿名>>19 慰安婦についてもっと日本は学ぶべきとか言ってましたよ。 ちなみに日本の男も嫌いだそうです。
    1
    [20]
    匿名

    ヨンアさんは韓国人の元旦那と離婚して高知県の日本人と再婚して子供が生まれた。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    慰安婦についてもっと日本は学ぶべきとか言ってましたよ。
    ちなみに日本の男も嫌いだそうです。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    >>21日本人だった暇じゃないし韓国人の女性を性対象にするなんて、ありえないし、コリアン同士の対立で加害者が日本人に、なりすましたんじゃないのかな?

    • 共感0
    232019年12月23日17時55分匿名>>22 ちょっと何言ってるか分からない
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    ちょっと何言ってるか分からない

    • 共感10
    [24]
    匿名

    京都の朝鮮学校襲撃事件の本みたけど日本人が、そんなことするわけないし在日の自作自演だと思う。

    • 共感3
    262019年12月23日17時58分匿名>>24 あの人たち平気で嘘つきますもんね。 チョゴリ切り裂き事件は成りすましだったし。 関係ないけど句読点の位置が気持ち悪い。
    1
    [25]
    匿名

    知英さんは戦争時に生まれてないし反日の理由はないはず。

    • 共感0
    272019年12月23日17時59分匿名>>25 今反日やってる韓国人、大半が戦後生まれですよ
    312019年12月23日18時36分匿名>>25 親日だと言うコメントは見るけど、知英さんが反 日だと書いてあるコメントなんて有ったかな? 韓国は国政自体が反 日で、小学校から反 日教育が行われているよ。だから戦時に生まれていなくても殆どの国民が反 日になる。 今年の教科書からだけど『漢江の奇跡』や李承晩に関する記述が削除されたのは、日本無くしては発展出来無かった事実を隠す為だし、最近ソウルの高校生達が反日教育に抗議したら、逆に非難されて虐めを受けてる。 親日は生き辛い国だよ。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)