• No.927832
    匿名

    セックスだけが夫婦ではないけど、セックスって夫婦だとよそでしちゃいけないじゃないですか?民法で不倫になるから。
    よそでする前に離婚した方がいいですよね?

    やっぱりセックスレスなら離婚したほうがいいですか?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    辛いのならばすれば良いよ

    • 共感8
    [2]
    匿名

    話し合ったりとかしないの?
    どうしても無理なら離婚してもいいんじゃない?

    • 共感4
    102019年12月17日16時00分匿名>>2 レスって話し合っても解決しないよ
    1
    [3]
    匿名

    改善を試みても絶望的なら離婚していいと思いますよ。
    レス離婚は法で認められてますし。
    私はレスではなかったですけど
    性の不一致が一因で離婚しました。
    性欲を満たすための不倫なんて虚しいだけだから、次探した方がいい。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    やりたいならしたらいい。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    好きにすればいい

    • 共感2
    [6]
    匿名

    離婚は「した方がいい」とか「すべき」とか他人に背中を押されてするものじゃないので。「離婚しかあり得ない」という一直線な思いを胸にひた走って人生の再スタートを切るものだから。レスといってもいろんなケースがありますが、単に「やるやらない」という話ではなく、実は夫婦お互いの尊厳にかかわる問題だったりします。そこに向き合ってくれない、あるいはお互い向き合えないなら、破綻に向かっていくだけです。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    どっちか選べばいいんでないかい?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    レスなら離婚した方がいいかどうかは夫婦によるけど、不倫する前に離婚しろ、とは思う。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    セックスレスなら離婚すべきとは思わない
    不倫するくらいなら離婚すべきと思う

    セックスは嫌、不倫は駄目、ならとうする?っていう問題に2人で向き合うのが夫婦なんじゃないかね
    その結果、妥協点が折り合わなかったら離婚しかないと思う

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>2
    レスって話し合っても解決しないよ

    • 共感4
    122019年12月17日17時03分匿名>>10 レスを話し合うんじゃなくて婚姻を続けるかどうかを話し合えってことですよ。
    1
    [11]
    匿名

    「よそでする」って。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    レスを話し合うんじゃなくて婚姻を続けるかどうかを話し合えってことですよ。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    よそでしよ、よそでしよ!わーーー!

    • 共感0
    [14]
    匿名

    女の性欲、否定しませんよ。でも大切な夫を失うかもね。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)