• No.925998
    匿名

    旦那さんが寝てた寝室が朝イチくさくない人いますか?
    臭い人はいますか?原因はなんですかね?話聞かせてください。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    加齢臭?
    うちは臭いです

    • 共感19
    [2]
    匿名

    臭いです。
    なんか湿気と共にむわーんって籠ってます。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    臭い。
    汗と加齢臭。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    うちは全然臭くない。
    旦那はいい匂いなのだ。
    赤ちゃんみたいな匂い。
    50代後半です。
    ずーっとこんな匂い。
    仕事仲間にも『赤ちゃんみたいな匂いがしますよね」って言われる。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    まだ30歳なのに臭い
    本人には言うようにしてるけど心配

    • 共感2
    [6]
    匿名

    臭い!

    • 共感1
    [7]
    匿名

    臭くはないかな。40前半ですけど。
    髪の毛に何か付けたりとかしないし、毎日パジャマ洗ってるし、晴れてる日はシーツも洗うし、毎日布団乾燥機してる。
    臭いのは殆どが体臭なんじゃないかな?わからないけど。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    臭い臭い。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ちょっと臭いです…。だからすぐ換気。
    4番さんうらやましい。
    うちの夫の場合、鼻炎からの口呼吸→口臭もひどい…
    だいぶ指摘して、前よりは体臭や口臭を意識してるみたいだけど、まだ全然ダメ。
    あまり指摘し過ぎると拗ねるし。
    本人が臭い対策に本気出してくれなきゃどうしようもないですよね。
    口臭ひどいのに、べたべたしてこようとするので、なんの罰ゲームだよと思います。どう伝えれば本気出してくれるのか(ー ー;)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    多分、旦那だけじゃなく、自分だけでも臭くなってる気がする。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    臭いです。
    多分、お酒?と思っているのですが。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    うちは臭くない。
    夫は朝風呂に入る人だけど、
    帰ってきてもまだ石鹸の匂いが残ってるくらい体臭のない人。
    歳取ったら私の方がヤバイかも。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    うちは特に枕がヤバいです

    一度、好奇心で至近距離から嗅いでみたのですが声にならない声を発してしまう臭さでした。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    うちは旦那臭くないです。
    31だからまだ加齢臭もないのかな?
    私の方が臭いんじゃないかと気になる(笑)
    普段もデオドラントスプレーこまめに
    降ったりと本人も意識高めです。

    • 共感0
    [15]
    みぃ

    臭いです。なので、即、換気してます。
    40すぎてから特に臭いので加齢臭だと思ってます。それまでは臭くなかったので…。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    うちの夫も臭くない。
    40代半ばです。
    中学時代からの知り合い、途中から付き合った感じだけど、若い頃から夫の体臭は淡いお香のよう。全く変わりません。加齢臭も感じたことないなぁ…どっちかっていうと私の方がやばかったりして…

    • 共感0
    [17]
    匿名

    旦那だと思ってるけど、実は自分ってパターンもありますよ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ストレスからでも加齢臭って出てきたりするからか急に気になった時期あるけど、ボディーソープをデ・オウにしたら臭わなくなった。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    お酒呑んだ次の日は最強に臭い。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    朝寝室臭くない人いるんですか?
    口開けて寝てるからかめっちゃ臭い。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    臭すぎる一択です。
    これが老人臭になったらと思うと強烈過ぎて萎える。
    実父は無臭の人なので体質なのでしょう。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    空気清浄機が、寝室に夫が入った瞬間に
    「空気の汚れ見つけました。きれいにするね」
    と、言うので可笑しい。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    臭い。お酒と、ニンニク系のおつまみのせい。
    呑んで眠くなって歯磨きせずねる。
    しつこく歯磨きをさせて息子より手がかかる。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)