• No.919143
    匿名

    昔なりたかった
    職業はありますか?

    見返したくて
    なりたかったとか。

    あと現在夢を叶えた
    そんな人もいますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)
  • [1]
    匿名

    「見返したくてなりたかった」って?

    • 共感2
    22019年12月14日13時39分匿名>>1 優香はタレントになって元カレ見返したかったらしいよ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    優香はタレントになって元カレ見返したかったらしいよ

    • 共感2
    [3]
    匿名

    トリマーになりたかったけどアレルギーになってならなかった。大人になってアレルギー治って、今やりたいなって思う40のオバチャンです。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    モデル、身長が小さすぎて諦めた
    今なら背が小さくてもなれるから羨ましい。

    • 共感3
    [5]
    みぃ

    見返したくて?と言うのがわからないけど、獣医になりたかった。でも、脳みそがついていけなくて…笑

    • 共感5
    62019年12月14日16時08分>>5 ご愁傷さまです
    1
    [6]

    >>5
    ご愁傷さまです

    • 共感2
    [7]
    匿名

    小さい頃から、やりたい仕事とかよりとにかく「若いお母さん」になりたかった。
    早く結婚して、子供3人うんで育てるのが夢だった。

    色々あって「若い」ではないけど、2人のお母さんになれました。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    カウンセラーになりたかった。
    それか音楽療法士。ピアノが弾けなくて無理だった。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    子どもの頃から決めていた職業についてます。
    早く親の保護下から抜けたかった。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    客室乗務員
    英検2級までとって頑張ったけど、身長が足りなくてダメでした。
    今も身長制限であるのかな…
    今は、高級ブランドの販売員を経て主婦してます。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    主です☆
    私は17歳で事故で脚を失い
    なりたかった職業につけず
    今は障害者が働ける企業に
    就職しています。

    高校も事故のため
    辞めざる得ない事になり
    中退。
    学歴が無いため就職は諦め
    少し寂しく思いました。

    当時の彼も足がない
    私を愛せず去っていきました。

    見返したい それは
    今脚がなくても自立してる。
    と言うことです。

    同じじゃなくても
    頑張ってる人の話が
    聞きたいです☆

    宜しく御願いします☆

    • 共感9
    162019年12月14日23時02分匿名>>11 嘘松
    1
    [12]
    匿名

    バスガイドになりたかった!
    のに、乗り物酔いがすごくてすごくてすごくて(泣)

    今はただの、主婦だけど…

    • 共感2
    [13]
    匿名

    事故は今までのストーリーから「事故後ストーリー」にものすごい勢いで変わっちゃうよね。
    目指してた職業で軌道に乗った矢先に両手負傷。
    ショックで2年くらい廃人みたいになってました。
    今、その職業についてる。
    PCの進歩のおかげ。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    歌手。
    別に歌上手くないけどw
    夢だからねw
    アリーナ〜言ってみたい。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    美容師になりたくて美容師になりました

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>11
    嘘松

    • 共感0
    192019年12月14日23時54分匿名>>16 努力もせずに何もやらず何も叶わなかった人?‪w
    232019年12月15日13時40分匿名>>16 あんたみたいなクズは喧嘩専用スレに行けよ
    2
    [17]
    匿名

    看護師。
    自分がドジすぎて、ナースのお仕事の朝倉並みなのでやめた。
    その後、社会福祉士の職業を知って、それからは一直線に夢叶えました。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    アイドルになりたかったです!
    モーニング娘。に憧れてダンス習ってたけど、結局応募する勇気がなかった…
    まあブスだし受けても受からなかっただろうけど←

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>16
    努力もせずに何もやらず何も叶わなかった人?‪w

    • 共感1
    [20]
    匿名

    今は女医をしてます。
    いじめが酷く学校に行けなかった時に、保健の先生が、良くしてくれてなりたかった。
    けど、そのうち、医者になりたくて勉強して現在は女医をしてます。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    色々ある!

    歌手
    女子プロレスラー笑
    猿回し
    トリマー
    犬の訓練士

    どれも職業にはなってないけど、犬を飼うことが出来て訓練とカットやらは自分でしてる。
    十分かな!

    • 共感1
    [22]
    匿名

    好奇心旺盛な子供だったので、ただ単に憧れたものはたくさんありました。

    バレリーナ、看護師、アナウンサー、通訳、アイドル。

    でも現実的に、母が若くて仕事と家庭を両立してる姿に一番憧れて…いたはずが、子供を産んだのは30代半ば、そして病気になり専業主婦。

    憧れた物とは別の人生だけど、幸せです

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>16
    あんたみたいなクズは喧嘩専用スレに行けよ

    • 共感2
    [24]
    匿名

    前の旦那(DVモラハラ)や実姉(不倫中毒)
    実母(ギャンブル中毒、金の亡者)と話を
    した時に、アンタはキチガイだ頭がオカシイ!
    と凄まじい言動で否定されまして…

    見返したいとかではなく、ただ普通に???
    としか思えなく↑の人達が何故そういった
    言動をするのかが気になり、現在…
    メンタルカウンセラーになっています。

    • 共感3
    332019年12月17日9時24分匿名>>24 メンタルカウンセラーってどうやったら慣れるの? 学校行って資格取るとか?
    1
    [25]
    匿名

    なりたかった職業って何??

    就きたかった職業でしょうが。

    ニホンゴ変

    • 共感0
    272019年12月15日20時27分匿名>>25 でたでた‪w 揚げ足取りの荒らし‪w
    282019年12月15日20時31分匿名>>25 すでにある職業に従事するなら「就きたい」になるけど、新しい仕事なら「なりたい」のほうが合う場合もあると思うよ。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全37件中)