• No.917860
    匿名

    妊娠中じゃないと味わえない事。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    自分の乳首がどんだけ黒くなっていくんだ!っていうのは妊娠してみないとわからない

    • 共感11
    [2]
    匿名

    お腹の中からドンドン蹴られる胎動…

    • 共感37
    [3]
    匿名

    つわり

    • 共感12
    [4]
    匿名

    みるみる増えていく体重

    • 共感16
    [5]
    匿名

    あんなに好きだったご飯が臭くて食べられないと思う感覚💦

    • 共感9
    [6]
    匿名

    上の子抱っこするのにお腹に乗せるとちょっと楽だった。

    • 共感1
    112019年12月14日6時28分匿名>>6 かわいい🤰
    1
    [7]
    匿名

    お腹がほんとにはち切れそうだと思った。

    • 共感12
    [8]
    匿名

    二人なんだけどまだ一人。
    二人で一緒にいる幸せがありつつ、カフェやら外食やら自由自在に楽しめた。

    • 共感14
    [9]
    匿名

    何食べても美味しかった

    • 共感1
    [10]
    匿名

    妊娠後期。骨盤の軋むような立ってられない激痛。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    >>6
    かわいい🤰

    • 共感1
    [12]
    匿名

    泣かないし、寝なくても気にならないし、抱っこもオムツ替えもしないで、でもずっと一緒にいられるなんて素敵〜‼︎と、生まれてから思った。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    気付けばお腹さすってること。

    • 共感11
    [14]
    匿名

    お腹の皮下脂肪がバリバリ割れていく姿(笑)

    • 共感1
    [15]
    匿名

    便秘になったとき、いきんだら出ちゃうかも?という不安が常にあったこと。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    既出だけれど、胎動ですね。初めて感じたのは、おなかの中をヘビがにゅる~っと移動したみたいだった(笑) あれは衝撃だった!!臨月には、中から肋骨を蹴られて、痛くて痛くて「やめて~やめて~」って泣いてた。その話を息子にしたら、「ママ可哀想」ってハラハラ泣いてくれた。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    胎動は(おなかの中でモニョモニョしているのも)「赤ちゃん独り占め」と思っていた。
    生まれたらみんなに抱っこなどしてもらえるけれど。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    階段降りる時お腹が邪魔で足元が見えない

    • 共感3
    [19]
    匿名

    立ったまま足の裏が洗えない

    • 共感1
    [20]
    匿名

    胎動は普通に味わえるのが1番いい。ゴニョゴニョするくらいなら幸せ〜。
    だけど、後期になってから、グーで腕を伸ばして上下に思いっきり腕を振ってたらしく、あれは激痛だった。
    あと恥骨なのか膀胱なのか?くらいの所をグリグリやってた我が子…。今は笑えるけど、当時は涙が出るほど痛い時あった。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    お腹が邪魔で靴紐が結ばない。

    • 共感1
    222019年12月14日18時16分匿名>>21 それ普通のデブでもなる!w
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    それ普通のデブでもなる!w

    • 共感0
    [23]
    匿名

    背徳感のある夫婦エチ

    • 共感2
    242019年12月14日18時31分匿名>>23 んー、きもちわる
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    んー、きもちわる

    • 共感1
    [25]
    匿名

    席を譲ってくれたり荷物を持ってくれたり買い物カゴをサッカー台まで持って行ってくれたりなどなどな、都会は冷たかったんじゃないのかね?って思う見知らぬ人からの親切。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)