• No.91706
    匿名

    ビオレの泡で出るボディソ使ってる人いますか?
    使い心地教えて👂
    泡 どんな感じ?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    エルザ

    手で洗う時もボディタオルで洗う時も
    すぐに泡が無くなるので
    たくさん消費する感じです。

    うちは大量にいただいたので
    惜しみなく使ってますが
    自分で買ったとしたら
    なんか腹立つかも。

    洗い上がりは普通のビオレと一緒です。

    • 共感1
    22019年2月13日11時55分匿名>>1 やっぱCMみたいに泡々しないのですね(*´・ω・) 自腹で買うから腹立つの確実なので 役に立つコメントありがとうございました👍
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    やっぱCMみたいに泡々しないのですね(*´・ω・)
    自腹で買うから腹立つの確実なので 役に立つコメントありがとうございました👍

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私もCM見て買ってみようかと思いました。なんだ、泡立ちしないのか。
    あの泡立ちのネット使ったらどうだろうか。100円ショップで売り切れの。

    • 共感1
    62019年2月13日17時18分匿名>>3 ねー、CMではモッコモコしてるのにね( ・ε・)
    1
    [4]
    サエ

    泡で出るボディーソープ色々使ってみましたが、私は値段も含めてナイーブの泡タイプが好きで使ってます。
    ビオレより安いし手洗いでも3プッシュくらいで全身洗えますよー。タオル使う時は2プッシュでモコモコになります!

    • 共感0
    52019年2月13日17時17分匿名>>4 ナイーブの存在忘れてました。 買ってみます😃
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    ナイーブの存在忘れてました。
    買ってみます😃

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    ねー、CMではモッコモコしてるのにね( ・ε・)

    • 共感0
    [7]
    匿さん

    ダヴの泡ボディーソープを使ってますが
    泡が凄いです(笑)

    でも、やはり手で洗ってるだけだと
    垢がとれない気がして週に2回は
    柔らかいタオルで洗ってます。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)