• No.915904
    匿名

    不特定多数の人が使うトイレで使い終わった生理用品を包まずそのまま捨てる人っているんだね😥
    包むって最低限のマナーじゃないの🤔

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ランクの低いお店になればなるほど、そういうお客が増えます
    私は、コンビニファミレスから完全予約制の焼肉屋さん、旅館民宿と働いてきたけど
    不特定多数が出入りすればするほど、品の無いマナーのない人によってトイレや店の外が汚くなりがちです。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    最近見ないね、そう言えば

    • 共感0
    [3]
    匿名

    さすがにそのまま開きっぱなしで捨てたとは思いたくない。
    丸めただけで包まずポイなのか、包んだつもりがテープなどがしっかり留まってなかったのかわからないけど、時間が経って開いてきちゃったのかなと思うようにしてる。
    自分が捨てる時はこれなら開かないだろうと思う包み方で捨てるようにしてる。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    うちの中学生の娘は、自宅の汚物入れにもきちんと丸めて捨てているけど、私が汚物入れの中身を処分するたびに「捨ててくれてありがとう」と言う。中学生ですら当たり前にしていること。ホント、おっしゃる通り、最低限のマナーですね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    うちの会社に前いた。
    タンポン剥き出しで捨ててる人。
    辞めたけど。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ぎゃーーー
    見たくないーーー

    • 共感0
    [7]
    匿名

    これは、完全に母親の躾の有無が出るよね。
    特に和式だと便器に血がついてたりもあるけど、何でサッと拭くくらい出来ないのかと不思議になる。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    自宅ならやらないことでも、外や他の家だとやる人いますよね。

    公衆トイレも使い方適当な人が多くて、はいりたくないけど、子供が小さい時は外でトイレ行かないといけない事もあったので、除菌シート持ち歩いていました。

    たとえ見られなくても、ちゃんとしたい。

    • 共感2
    [9]
    みぃ

    この前駅のトイレで、捨てずにそのまま棚みたいなところにあったので、そこに入るのやめた

    • 共感0
    [10]
    匿名 

    たまーーーーに見かけますよね…
    女としてじゃなく、人として終わってると思います。

    きちんと他の人が不快な思いをしないように包んで捨てる、便器とかに血がついてしまったら拭き取って更にアルコールで拭き取るとか…

    トイレ流さないのと同じくらい不快ですね。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    汚物入れがいっぱいで捨てるにも捨てられないのも困りもの(-.-)

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)