• No.911079
    匿名

    同僚のシングルマザーが、外車、マンション購入、娘二人とも高校私立。大学も私立一本らしい。
    いいなーいいなー。慰謝料に母子手当?に高校は授業料免除?減額?らしい。

    おまけに年下イケメン彼氏。
    うーらーやーまーしーいー。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    見えない苦労はあったんだろうけどね。
    つい羨ましく思っちゃうね。

    • 共感15
    22019年12月11日23時32分匿名>>1 こんなんに返事ありがとう。 そうなの。離婚直後は娘さんが登校拒否とかあったらしく、大変だったらしいの。 でもいまは女同士親子3人ですごく幸せそう。 おまけに本当にすごい美人なの。 もうね、ただの嫉妬。そして憧れ。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    こんなんに返事ありがとう。

    そうなの。離婚直後は娘さんが登校拒否とかあったらしく、大変だったらしいの。
    でもいまは女同士親子3人ですごく幸せそう。
    おまけに本当にすごい美人なの。

    もうね、ただの嫉妬。そして憧れ。

    • 共感4
    82019年12月12日0時02分匿名>>2 金と年下の男に憧れてんの? レベル低い人間性だね
    1
    [3]
    匿名

    実家の援助もあるんじゃない?実家金持ちとか?

    • 共感1
    42019年12月11日23時41分匿名>>3 なるほど、そうなのかなぁ。 実家近いんだけど、甘えられないって言って 実家には帰らなかったらしい。 なんにせよ立派。 バリバリのキャリアウーマンよ。すごいわ。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    なるほど、そうなのかなぁ。
    実家近いんだけど、甘えられないって言って
    実家には帰らなかったらしい。
    なんにせよ立派。
    バリバリのキャリアウーマンよ。すごいわ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    何がうらやましいの?

    • 共感4
    62019年12月11日23時54分匿名>>5 わかんないならいいよー。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    わかんないならいいよー。

    • 共感13
    [7]
    匿名

    素直に憧れやら嫉妬って言いながらも他人を褒めまくる主さん、いい人ってのが分かるわ。

    • 共感17
    [8]
    匿名

    >>2
    金と年下の男に憧れてんの?
    レベル低い人間性だね

    • 共感0
    102019年12月12日0時04分匿名>>8 主さんじゃないけど… すごく嫌な感じのコメントだよ、自分で読み返してみて。
    202019年12月12日5時53分匿名>>8 そんなことをわざわざ書き込むお前も、かなりの性格悪い女だよ
    2
    [9]
    匿名

    私立って羨ましいの?
    同じ偏差値なら国立が社会的評価一番たかいよね

    • 共感0
    122019年12月12日2時26分匿名>>9 私立のほうがいいと思いますが…
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    主さんじゃないけど…
    すごく嫌な感じのコメントだよ、自分で読み返してみて。

    • 共感20
    132019年12月12日4時39分匿名>>10 でも言われてみれば事実だよね。 なんかお金とか年下彼氏羨ましいとか頭おか…以下自粛
    1
    [11]
    匿名

    そんなに美人ならなぜ離別するんだろ。
    どちらかに問題あったからだと思う。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    私立のほうがいいと思いますが…

    • 共感6
    142019年12月12日4時40分匿名>>12 マジで言ってんの? 日本は同じ偏差値なら国立大学が一番レベル高いよ。
    1
    [13]
    匿名

    >>10
    でも言われてみれば事実だよね。
    なんかお金とか年下彼氏羨ましいとか頭おか…以下自粛

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    マジで言ってんの?
    日本は同じ偏差値なら国立大学が一番レベル高いよ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    みんな本当は旦那がうざいけど、自立できないから仕方なく離婚せずにいるけどってことなのかな。だから羨ましい?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    レベルが高いか低いかじゃなく、それだけ経済的に余裕があるっていう話をしてるだけでしょう。
    読解力なさすぎ。

    • 共感11
    182019年12月12日5時41分匿名>>16 羨ましがってる人たちみんな貧乏ってこと? 書いてあること私にとったら当たり前すぎて気づかなかった。みんな家も買えなくて外車にも乗れなくて、私立にも行かせられないくらいお金ないの?
    1
    [17]
    匿名

    リアルじゃ言えない本音なんだから、こう言う所で書く分にはOK!

    主さんわかるよ!その立場になりたいかじゃなく、生活に余裕があって、美人親子って普通にいいな〜って思います。

    車とマンションと年下の彼氏(笑)と。可愛いくて充実した生活の、子供たち…
    離婚はしてなくても、そのレベルで生活出来るような環境なのかもね。

    • 共感5
    192019年12月12日5時43分匿名>>17 シンママの時点で美人でも経済的余裕あっても羨ましくなくない? 少なくとも余裕あって家族仲良しの家から見たら羨ましいとは思わないと思う。ってことは貧乏な人たちが羨ましがってるってこと?
    1
    [18]
    匿名

    >>16
    羨ましがってる人たちみんな貧乏ってこと?

    書いてあること私にとったら当たり前すぎて気づかなかった。みんな家も買えなくて外車にも乗れなくて、私立にも行かせられないくらいお金ないの?

    • 共感0
    212019年12月12日5時57分匿名>>18 こいつ何言ってんの?www
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    シンママの時点で美人でも経済的余裕あっても羨ましくなくない?
    少なくとも余裕あって家族仲良しの家から見たら羨ましいとは思わないと思う。ってことは貧乏な人たちが羨ましがってるってこと?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>8
    そんなことをわざわざ書き込むお前も、かなりの性格悪い女だよ

    • 共感1
    232019年12月12日6時00分匿名>>20 まぁここにいるみんな同じ人間レベルでしょwww
    1
    [21]
    匿名

    >>18
    こいつ何言ってんの?www

    • 共感9
    222019年12月12日6時00分匿名>>21 貧乏がおこです!
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    貧乏がおこです!

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>20
    まぁここにいるみんな同じ人間レベルでしょwww

    • 共感0
    [24]
    匿名

    家族仲よくて裕福な人は羨ましくないだろうね。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    22のコメントしたやつ、貧乏人に見えるというトピに貧乏人は見栄を張れない的なコメントを何度もコメントしたやつだなww

    • 共感3
    292019年12月12日7時04分匿名>>25 そういうお前は貧乏かシンママだろ
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)