• No.911018
    匿名

    今年のビッグニュースは何ですか❔
    主の私は。 
    1月に疲労からヘルペスになり。
    7月には人生初の救急車のお世話になりました😞💦

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    書ききれないほど、不幸続き。
    来年は良いことあるといいなぁ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    うちも旦那が倒れて救急車🚑
    家のローンどうなる事かと思いました。
    来年は良い年になって欲しいなー。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    意識不明だった身内が目を覚ました・これぞ奇跡!と思ったこと‪w‪w

    • 共感5
    [4]
    匿名

    やっぱり病院関係が多いね。
    うちは娘が突然大動脈解離で手術、同じ時期に私が結石になり目まぐるしい日々でした。娘は元気になりましたが、私はまだ不調。来年に持ち越しそう。
    あー病気にならない身体がほしい。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    社員2年目で期末手当てが手取り88万くらいだったこと。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    数年ぶりに彼氏ができました🌸

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)