• No.907942
    匿名

    こんな些細な出来事で恋心が冷めました。っていうエピソードありますか?

    私は、私から好きになってもうアタックした細マッチョイケメンの彼が、トイレ行くときに「ウンコしてくる」っていうのがドン引きで一気に恋心が冷めました。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)
  • [1]
    匿名

    古びた伸びたトランクスが部屋に干してあった時。
    よくみたらはいてるのもヨレヨレ。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    かまってちゃんで短気だと分かった時。
    瞬間に冷めて、ラインも既読スルー。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    食事の際、向かい合って座っていて突然リップクリームを塗り始めた時。
    たぶんその人のその時の唇がすごく気持ち悪くかったんです。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    新婚旅行から帰って来た時に“あ~あ”と思うことがありました。
    ずっとタバコを我慢して来て喫煙所が解らず、段々イライラし始めてて荷物をカートに積んだまで良かったのですが、その後はカート放置。なので私がカートをおして二人で喫煙所探し。

    まあ喫煙者からしたら我慢できなかったのでしょうが……。
    成田離婚とはこうゆう事かと😅。
    そうは思っても結婚生活19年😅。
    なんとか離婚せずにここまで来ました。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    彼女いた
    奥さんいた
    好きな人いた

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ししとうだった。

    • 共感4
    72019年12月11日9時59分匿名>>6 つぼった(≧∇≦)
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    つぼった(≧∇≦)

    • 共感9
    [8]
    匿名

    高卒ってだけでも「うーん…」と思ってたのに実は高校中退つまり中卒だったってわかった上に、家庭内暴力ってやつで母親に暴力を振るっていた過去があったとわかった時。
    付き合ってまだ半年だったけどさっさと逃げた。
    もう1人はマザコンだった。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    仲良くなって連絡先を交換した坊さん
    その坊さんが勤めていた寺の中で
    自分の個人情報が広まっていた

    • 共感1
    [10]
    匿名

    道に痰を吐いた時

    • 共感10
    [11]
    匿名

    一緒に初めてカラオケに行った時、
    別に楽器弾けるわけでもないのに、
    私の歌の時にエアードラムしたり
    エアーギターしてノリノリで…
    「うわ…きも…」ってなっちゃった(笑)

    • 共感16
    [12]
    匿名

    母子家庭だった

    • 共感3
    [13]
    匿名

    お揃いのミサンガ渡してきた20歳。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    運転が荒かった

    • 共感3
    [15]
    匿名

    俺低血圧で朝が弱いんだよね、と言っていて、
    朝8時なのに顔真っ白でフラフラだったとき。
    弱すぎ…って思った。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    いつも同じ変な服を着てる

    • 共感3
    [17]
    匿名

    中学生の時彼氏にバレンタイン渡したんだけど
    そのお返しがチロルチョコ1個だった
    さすがに中学生でもチロルチョコ1個は冷める

    • 共感4
    [18]
    匿名

    爪が汚かった(手が汚れる仕事じゃないのに)

    • 共感6
    [19]
    匿名

    何歳?と聞いたら「30ちゃい」と返ってきた時

    LINEだったけど、鳥肌が立ち、暫くフリーズし、既読スルーからの友達に話し、ボロくそ言いました笑

    • 共感4
    252019年12月11日12時35分匿名>>19 うわーー 無理すぎる
    1
    [20]
    匿名

    歯が汚かった。

    • 共感9
    [21]
    匿名

    LINEスタンプにキレてきた人

    • 共感4
    [22]
    匿名

    リハビリじゃないのに足を動かしてた
    ロボットじゃないんだから見えないところで
    やって欲しかった

    • 共感0
    292019年12月11日13時12分匿名>>22 どゆ意味これ
    1
    [23]
    匿名

    主に似たようなもので。
    姉のエピソードだけどオナラをされるとすぐ冷めて別れていた笑

    笑って聞いていたけどある男と付き合って、半年くらいしたらオナラし合える仲になろうと提案され、した途端屁。
    その日は5.10分置きにされてさすがに冷めた

    ただその後察したみたいで1日だけの屁dayでした

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ちょっといいなと思ってた人と、とある事情で旅行に行くことになった。
    もちろんホテルの部屋は別々だったんだけど、彼の部屋に用事があって行ったら、なぜか上半身裸で出てきて、その体がだるんだるんだった。
    おまけにイビキも酷くて隣の私の部屋まで聞こえてきてた。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>19
    うわーー
    無理すぎる

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)