• No.906156
    匿名

    白髪染めアレルギーの人いますか?

    染めると赤くなります。どうしてますか?
    美容院の普通のカラー、ヘナカラーも赤くなります。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    肌が弱いんだね。
    白髪染めしない方がいいと思う。
    それか病院でアレルギーの薬もらって、飲んでから染めるとか。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    アレルギーなのかな。ヘアカラーで染めるとかならず頭皮がかぶれて巨大なフケみたいなのが大量発生する。

    美容院で染めるのは3〜4ヶ月に一回にして間の期間はヘアマニキュアとかカラートリートメントとかで目立つ場所だけ染めてる。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私の母がアレルギーで普通の白髪染めは使えず、
    でも、若白髪で白髪染めしないと30で真っ白だったから、
    ヘアマニキュアで植物性の原料で大丈夫なものを見つけて、それで染めてましたね。
    市販のは全てアウトだったので美容院で毎回その大丈夫なヘアマニキュアで染めてもらってましたよ。
    細かい銘柄までは分からなくてすみません。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    アレルゲンの特定出来ていたら確認する位しかないと思います。皮膚科に問い合わせてみては?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    髪が明るくなるって事?それとも頭皮が赤く
    なるって事?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)