• No.903585
    匿名

    朝、6時おきの方、夜は何時に寝てます?
    私は最近仕事で6時おきになり、

    (前までは朝8時起き)

    夜は22時にはもう眠くて眠くて寝てしまいます。
    良かったら教えてください

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    22時に寝てますよー

    • 共感6
    [2]
    匿名

    3時まで起きているあの妖怪を私は知っている

    • 共感3
    [3]
    匿名

    1時半から2時頃です

    • 共感4
    [4]
    匿名

    もうすぐ寝る
    洗濯干したらすぐ寝る

    • 共感1
    [5]
    匿名

    21時過ぎくらいから眠くなり22時~30分には寝ちゃう。
    家族はこれを「早く寝すぎ」って笑う。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    6時半起きだけど寝るのは0時。
    少しでも過ぎると朝眠くて堪らない。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    1時~2時の間かな。
    朝起きたら、
    今夜こそ早く寝よー
    と毎日思ってるけど、やっぱり1時2時。
    歳とる毎に睡眠時間が短くなる。
    別に減らしたい訳じゃないけど、短くなってしまう。
    土日も遅く起きたいけど、子供達の行事や習い事で早起きにならざるを得ない。
    疲れる。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    もう布団です
    23時までには布団に入れるように
    頑張ります

    • 共感1
    [9]
    匿名

    毎朝5時半に起きます。
    寝るのは大体12時頃です。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    旦那が起きるのが6時で、お弁当作るので同じくらいに起きています。

    が、寝るのは12時にはベッドに入るけど、一番眠いピークを過ぎちゃってて、なかなか眠れず携帯いじりながらいつの間にやらウトウトなので、多分、1時〜2時くらいに寝ています。

    今からの季節、なかなか起きれなくて、たまに旦那が『お昼適当に食べるから、寝てな〜』って言ってくれるけど、子供だちが学校だとそれほど時間ないので、起きます

    • 共感2
    [11]
    匿名

    おはよ!!
    24時くらいに寝たよ!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    5時半起きですが、今までは午前0時くらいまで平気で起きていられたのに、最近9時にはもうベッドが呼んでる、という感じです。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    23時には寝ようと思うけど、結局24時になっちゃう。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    主です。おはようございます!

    皆さん色々ですねー
    遅くまで起きてる方すごい!

    主は昨日は21時に寝てしまいました。
    で、今起床笑

    たくさん寝たわw

    • 共感0
    [15]
    匿名

    その日によって違う。
    子供とは、一応9時には一緒に布団に入る。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    22時!
    22時過ぎたら寝坊しそうでドキドキする。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)