• No.902548
    匿名

    子なしっていつまでも大人になれないよね。
    関わってんのダルいもん〜
    いちいちうるさいし子供いなくて暇だから他人のこと監視して悪口ばかりʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
    産んだらどーぜこっちと同じ事やるくせに(笑)

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    匿名

    どーせ。どーぜになった(笑)

    • 共感2
    [2]
    匿名

    関わらなきゃいいじゃん

    • 共感8
    32019年12月9日15時56分匿名>>2 Soudane!
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    Soudane!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    子持ちの荒さがしばっかしてるよね!
    子供ができても障害児ができそう!

    • 共感4
    142019年12月9日17時20分匿名>>4 最低。 障害のある子を一生懸命に育てている方々にあやまれ!
    1
    [5]
    匿名

    そうそう。子供が出来たら何も無かったように今まで非難していた子持ちと全く同じ事やるんだろうねぇ(笑)
    その時は叩いてやる悪口

    • 共感1
    62019年12月9日16時34分匿名>>5 全世界に我が子を発信www
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    全世界に我が子を発信www

    • 共感0
    [7]
    匿名

    好きとか嫌いでなく、良い悪いでもないけど、なんとなくだけど気持ちはわかるかな。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    子持ちでもこれじゃ、どっちもどっちだよね。

    • 共感19
    92019年12月9日17時07分匿名>>8 私もそう思った。 こんなこと言ってる時点で主も大人になってないよなーって。 結局、子あり子なし関係ないってことだよね。 人によるんだね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    私もそう思った。
    こんなこと言ってる時点で主も大人になってないよなーって。
    結局、子あり子なし関係ないってことだよね。
    人によるんだね。

    • 共感21
    [10]
    匿名

    子供いても暇そうじゃん、主

    • 共感12
    [11]
    匿名

    あれ?別トピのコメントだったよね?それ(このトピのお題?)。
    同じ発言を使ってトピたてたの?それとも他の人のコメを誰かが無断転用???

    • 共感3
    [12]
    匿名

    子育て終わった私から見たら、どっちもどっち。
    カリカリしてお互いに歪み合うなんてくだらん。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    子持ちだけど、あなたみたいな人とは仲良くしたくないし、むしろ大嫌い。

    • 共感12
    [14]
    匿名

    >>4
    最低。
    障害のある子を一生懸命に育てている方々にあやまれ!

    • 共感11
    [15]
    匿名

    憶測だけど、時間的にみて数コメまでは主だけじゃないのかなぁと思うんだな。
    そう思っただけだから決めつけじゃないよ。

    • 共感2
    162019年12月9日17時23分匿名>>15 私もそう思う。 どのトピもワザと対立させようとしているよね。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    私もそう思う。
    どのトピもワザと対立させようとしているよね。

    • 共感2
    172019年12月9日17時34分匿名>>16 対立させるホド人いないのに虚しいね
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    対立させるホド人いないのに虚しいね

    • 共感1
    [18]
    スレ主は嫌われますよ

    子供が欲しくても授からない人もいるし松任谷ユーミンや競輪の中野浩一夫人だって20代で結婚したけど子宝に恵まれてませんよ。失礼ですよ。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    アンタみたいのと関わるのが一番ダルいわ

    • 共感7
    [20]
    匿名

    早く結婚しても子なしもいれば晩婚でもママになれる人もいます。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>13そ-だ、そーだ。スレ主は悪魔だ。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    子持ちに文句言う前に早く産めよって思う笑

    • 共感3
    [23]
    匿名

    子なしこの時間暇なの?
    私は今まで子供にごはん食べせててここ来れなかったわ
    夫が今お風呂入れてくれてるからやっと来れた
    こなしは自分のことだけでいいもんね!
    暇で羨ましいー!

    • 共感2
    242019年12月9日18時50分匿名>>23 ご愁傷様です… チーン… こんな母親でお子さんかわいそう。
    252019年12月9日18時51分匿名>>23 最低…
    292019年12月9日22時45分匿名>>23 子育てなんて自分を犠牲にしてやるもんだもんね。 好きで産んだんだから喜んで文句言わず子育てしてなよ。 小梨を羨むな。
    3
    [24]
    匿名

    >>23
    ご愁傷様です…
    チーン…
    こんな母親でお子さんかわいそう。

    • 共感15
    [25]
    匿名

    >>23
    最低…

    • 共感11
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)