• No.901897
    匿名

    未就学児
    (女の子)の可愛いところ教えてください!

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    抱っこすると柔らかくて癒される…
    男の子はちょっとガッチリなんだな
    小さいのに違いが!と驚いたもんです

    • 共感3
    [2]
    匿名

    匂い。
    女の子はいい匂い。
    男の子はゴム?臭い

    • 共感2
    [3]
    匿名

    我が子の可愛さなんて性別じゃなくないですか?
    他人の子ってこと?

    • 共感1
    42019年12月9日12時10分匿名>>3 男の子スレもありますし ここはひとつ、我が子のノロケ話ってことで良いんじゃないでしょうか?😄
    62019年12月9日13時15分匿名>>3 我が子にどちらもいます。 明らかに性別で違う可愛さをコメントしてます。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    男の子スレもありますし
    ここはひとつ、我が子のノロケ話ってことで良いんじゃないでしょうか?😄

    • 共感6
    [5]
    匿名

    小さなお母さん❤って感じで頑張っておままごとしてるの見るとたまんないー

    • 共感7
    [6]
    匿名

    >>3
    我が子にどちらもいます。
    明らかに性別で違う可愛さをコメントしてます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    甘え上手。あざとさがツボにくる可愛さ。
    パパに対しては本当に小悪魔です(笑)

    • 共感2
    [8]
    匿名

    なるみん復活したの?🤭

    • 共感1
    102019年12月9日16時37分匿名>>8 主は成海じゃないよ〜
    1
    [9]
    匿名

    髪の毛アレンジしたり、色んなヘアピンつけたり、服もいろいろ着せたり。
    で、ワンピースとか着ると、プリンセス気分でくるくるまわったりポーズ決めたり、本人ノリノリになるのが可愛い。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    主は成海じゃないよ〜

    • 共感0
    112019年12月9日16時38分匿名>>10 きもい
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    きもい

    • 共感0
    122019年12月9日16時39分匿名>>11 なんで? 本当に成海じゃないんだけど
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    なんで?
    本当に成海じゃないんだけど

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)