• No.901669
    匿名

    可愛くなりたい。
    顔の下半分縮めたい。
    可愛く綺麗になるために何をしていますか

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    鏡を見てどこが不細工なのか研究する。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    顔をいじる勇気もお金もないので、とりあえず表情だけでもにっこりしているように心掛けています。

    • 共感5
    32019年12月9日13時05分匿名>>2 えらい
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    えらい

    • 共感2
    [4]
    匿名

    歯の矯正 親知らず含め8本抜いて歯の矯正したら
    顔の下半分がめちゃ縮みました😁

    • 共感2
    72019年12月9日15時27分匿名>>4 それいいねー。 整形っていうと偏見もあるし、切ったり削ったり縫ったり怖いけど、 抜歯と矯正治療ならみんなやってるイメージ。抜歯は怖いけど。
    1
    [5]
    匿名

    >>4 8本なんて初めて聞いた!
    年取った時、ちゃんと物が噛めるか心配

    • 共感2
    [6]
    匿名

    私はエラを消したいyo

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>4
    それいいねー。
    整形っていうと偏見もあるし、切ったり削ったり縫ったり怖いけど、
    抜歯と矯正治療ならみんなやってるイメージ。抜歯は怖いけど。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    わかる。
    年取ったらなんか顔が伸びた

    • 共感0
    [9]
    匿名

    30過ぎて諦めた

    • 共感0
    [10]
    匿名

    歯の矯正して、PAO頑張る

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)