• No.897522
    匿名

    ナイトブラについて質問です。
    使用してる人にお聞きしたいのですが
    既に垂れ気味になって来ちゃいましたが
    間に合いますか?
    使用されてる方はどこのメーカーのどんなのですか?
    使用感とおススメ教えて下さい。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    ワコールのノンワイヤーブラ!
    着け心地がとてもいいですよ(^^)

    • 共感1
    [2]
    匿名

    PJのナイトブラ付けてるよ。
    他のを知らないから比べてはないし、元が垂れてるからどうなのかはわからない...
    参加にならんですまない

    • 共感1
    [3]
    匿名

    >>1主です

    ありがとうございます。
    ワコールですね!調べてみます。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>2 主です

    教えて頂きありがとうございます。
    コメ嬉しかったです!
    調べてみます。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ステマにまんまと引っかかって、ふんわりルームブラ買った。
    ほかの使ったことないけど、悪くないからリピ中。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    スロギーとtoucheのノンワイヤー使ってます。まあまあ好き。垂れるのがいやなら、何か加えたい、下からリボン的な。悩み中です。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    垂れ気味に加え離れ乳予防に使ってます
    ナイトブラで垂れた胸は戻らないのでこれ以上垂れないようにするための予防策みたいなもんだと思ってた方がいいですよ〜

    脇高、寝た時に横に流れない、押しつぶさない、背中のお肉をガッチリ前に固定してくれる、を条件に悩みに悩んでViageとふんわりルームブラに絞りました(笑)

    両方使ってみて、胸の位置が上がるふんわりルームブラをリピしてます
    Viageも良かったんですが胸を上げるというよりその位置で形を整えるみたいな感じですかね_(:3 」∠ )_

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)