• No.897303
    匿名

    失礼な人が結婚指輪をしてると「失礼なのに結婚してる」と思ってしまう

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    わかるー

    • 共感19
    [2]
    匿名

    意味わかめ

    • 共感10
    [3]
    匿名

    こんな奴でも結婚してるんだーって独身の時に思ってた

    • 共感33
    [4]
    匿名

    面白い。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    失礼なのにとは思わないけど、こんなヤツを好きになる人もいるんだーとは思う。

    • 共感33
    [6]
    匿名

    極論を言えば結婚なんて人格破綻者でも
    前科者でも出来てしまうものなんだよ

    • 共感9
    [7]
    匿名

    デブとかブスの方が思うかも
    抱けるんだなって

    • 共感17
    [8]
    匿名

    失礼な人に限らず、
    へー、結婚できたんだー
    と思う人は沢山いる。

    • 共感15
    [9]
    匿名

    既婚者はただのゴシップ好きの暇人だから気にすんな

    • 共感3
    [10]
    匿名

    だって結婚て分相応釣り合う人とするなら難しいことじゃない。
    ずっと昔から多くの人がしてきたことだもの。
    特に不思議ではないけどな。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    わかるわかるー結婚してるクソ山ほどいるー

    • 共感4
    [12]
    匿名

    ご近所ママさんの旦那さん、俺は結婚指輪してないと変な奴と思われるから、指輪は絶対するんだと言ってるらしい。
    まあ、してても変な奴はいるしね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    あなたもそう思われないようにね。(゚∀゚)

    • 共感2
    [14]
    匿名

    結婚ってそんなに難しくないし、
    立派な人がしてるものでもない。

    • 共感9
    [15]
    匿名

    思うのはタダ、相手もあなたのこと、どう思ってるかわかんないし引き分け

    • 共感5
    [16]
    匿名

    失礼かどうかって価値基準がそれぞれ微妙じゃない?

    • 共感6
    [17]
    匿名

    あ~昔は思ってたなぁ。
    で、結婚できない自分はこの人より人間性が酷いのかと凹んでた😅

    • 共感4
    [18]
    匿名

    そんな考え方も失礼よ!

    • 共感4
    [19]
    匿名

    少なくても出来てない人よりは
    マトモな人なのかもと思う

    • 共感5
    [20]
    匿名

    そんなことないないー恋愛と結婚と異性に貪欲だった奴が結婚してるだけーー
    してなくて立派な人いっっぱいいるし
    結婚してるクソ女もオッサンも山ほどいるーー
    子供できたから責任取って結婚したやつもいるー

    • 共感1
    [21]
    匿名

    頭も悪くて怠け者でがんばっても年収250万とかで年収400万とか稼げな方生活できないから妥協して男と結婚する人もいるから結婚できる人がまともなわけではないね。
    むしろ自活できるから自分よりレベル高い人がいなくて独身のままの人もいるし。

    むしろレベル低い人の方が妥協するからすぐできるのはあると思う。

    • 共感1
    242019年12月8日0時36分匿名>>21 そのコメント痛々しいよ(TT)
    322019年12月8日11時24分匿名>>21 一般的な話でするなら やっぱり負け惜しみにしか聞こえない 学歴スレと同じだね
    2
    [22]
    匿名

    学歴もあって仕事も出来て収入も申し分ない人でも、ある程度年いって体を壊してしまうと不安になるらしい。
    だからしっかり蓄えて早目にグレートの高いマンション型の老人ホームに入る目処をつけた方がいいらしいよ。
    知り合いの経験談なんだけど。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    デブスが男と居ると
    こいつにも彼氏いるんだ、とか

    子連れだと
    こいつにも旦那いるんだ、とか
    この、デブス抱ける男いるんだ
    とか思うよ

    腹黒だよ~

    • 共感4
    272019年12月8日2時34分匿名>>23 世の中の夫婦、カップル見ても美男美女は そうそう居ない なおかつ非常識な人が増えた
    1
    [24]
    匿名

    >>21
    そのコメント痛々しいよ(TT)

    • 共感8
    262019年12月8日1時43分匿名>>24 痛々しくないよ本当のことだもん
    1
    [25]
    匿名

    分かる。
    性格腐ってる上にブスとか、よくもこんなのが貰い手あったな、と思うね。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)