• No.89633
    レリア45歳

    英で不倫が原因で起きた事件がえげつな過ぎる👿

     ※かなり衝撃的な内容なので、読む人は注意して下さい。

     2月4日、英デイリー・ミラー紙が衝撃のニュースを報じた。昨年5月、47歳のナイジェリア女性・ウデメ容疑者が不倫した夫をフライパンで殴って、包丁で◯害。夫の男性器を切って調理し、カルボナーラに乗せて食べる様子をSNSに投稿したと報じている。裁判が始まり、その驚くべき内容が明らかになった。

     夫婦は両方とも弁護士で、彼の最初の妻と離婚した後、3年前に同容疑者と結婚している。犯行当日、ウデメ容疑者はSNSサイトの「Snapchat」に写真を2枚投稿。1枚目は血でにじんだベッドに横たわる男性。2枚目の写真は、男性器の塊であるようにも見えるものが入ったカルボナーラのお皿だった。画像は本物とは確認されていない。

     彼女は夫と不倫について話し合い、激しい言い争いに。彼女は台所に行き、フライパンとナイフを手にした。そしてフライパンで夫の頭を殴打。「あなたの心の中に何があるか教えて」と言ったという。

     なぜ不倫に至ったのか、理由を聞きたかったのであろう。しかし、その後、何度も何度も頭をフライパンで叩き、最後に彼の腹部をナイフで刺して殺してしまった。

     死亡した夫が横たわっている間、彼女はまだ怒っていた。彼女は夫の死体から出てくる腸を見ながら、彼のそばに座ってつぶやいたという。

     「あなたの男性器が他人に快楽を与えているのであれば、それを遮断するほうがいい」

     そう言い放ち、夫の男性器を切断。彼の右手に男性器を置いた。その後、それを麺と調理してSnapchatで写真を共有した。後で友人に「私はひどいことをしました」とメッセージを送っている。

     警察が到着する前に、彼女は自殺しようとしたが、近所の人の通報で病院に緊急搬送。夫を◯害した疑いで起訴されているウデメ容疑者は無罪を訴えたが、刑務所に収容されている。

     韓国の不倫に対する考え方で『自分がやればロマンス、他人がやれば不倫』と言うのが有るのですが、正にこれ!
     この事件はロマンス飛び越えて大惨事でしたけども…💀
     

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    レリア45歳

    カルボナーラがな…

     カルボナーラ…カルボナーラ…好きなんだよな…好きなのに……何でカルボナーラにしたの!?選りに選ってカルボナーラ~~~
    ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

     せめて単体で調理してくれよーーーー💣💣💥

    • 共感7
    [2]
    匿名

    韓国のその話は、長く仕事で住んでたけど聞いたことないな。
    それにしても、食べるっておぞましい。
    愛を象徴するものとして、そこにそれほど執着するのが分からない。
    むしろ心を奪われることの方がつらいけど。

    • 共感6
    42019年2月11日8時44分レリア45歳>>2 ここ1年位、韓国人が日本の事を議論(批判とも言う)している事を日本語翻訳したサイトを幾つか見ていて、そこでちょこちょこ目にしたのですが、一部の人だけだったのですね。  思い違いをして済みません🙇  若しかしたら夫を求めて居たのにセックスレスで、独り言にも有った様に、他人には快楽を与えているのに自分には無かった為、執着が深くなってしまったのかも知れないですね。
    1
    [3]

    スゴイニュースですね…奥さんをそこまでにする不倫ってどんなんだったんだろう…
    内容が知りたい!
    でも、カルボナーラ…食べれなくなりそう…

    • 共感3
    52019年2月11日8時50分レリア45歳>>3  不倫内容迄は書いて無かったんです。気になりますよね。  当分🍝見ると想像してしまいそうです…(涙)
    372019年2月14日21時20分カサンドル>>3 このことがきっかけとなり、暫くトラウマになりそうです。><
    2
    [4]
    レリア45歳

    >>2
    ここ1年位、韓国人が日本の事を議論(批判とも言う)している事を日本語翻訳したサイトを幾つか見ていて、そこでちょこちょこ目にしたのですが、一部の人だけだったのですね。

     思い違いをして済みません🙇

     若しかしたら夫を求めて居たのにセックスレスで、独り言にも有った様に、他人には快楽を与えているのに自分には無かった為、執着が深くなってしまったのかも知れないですね。

    • 共感0
    [5]
    レリア45歳

    >>3
     不倫内容迄は書いて無かったんです。気になりますよね。

     当分🍝見ると想像してしまいそうです…(涙)

    • 共感0
    [6]
    がるすれ

    韓国は関係ないのでは?
    アベサダ事件は日本にもあったし、それぞれの集団で一定の割合で猟奇的な変質者は出るね。自分や関係者の周りに起こりませんようにと祈るしかないわ。

    • 共感8
    112019年2月11日9時44分レリア45歳>>6 >>7  決して韓国を批判している訳では有りません。  不倫に対しての表現が当を得ていたので引用しただけで、他意は無いです。  『韓国』では無く『自分がやればロマンス、他人がやれば不倫』と言う言葉の方を出したかったのです。  言葉だけを出せば、韓国の人達が上手く考えたのに、まるで私が考え出したかの様になるので『韓国』を付けました。
    1
    [7]
    匿名

    そうそう。なんでここで韓国が引き合いに出されるのか意味わかんない。

    • 共感10
    102019年2月11日9時43分匿名>>7 激しく同意。 偏見もいいとこ
    1
    [8]
    匿名

    まあ性的なことで非常にタチが悪いのが韓国なのは分かる。

    • 共感9
    152019年2月11日9時57分レリア45歳>>8  質が悪いと言う意味で書いたのでは無いんです。誤解させてしまって済みません。  不倫に対しての表現が言い得て妙だなと思ったので、書いただけなんです。
    1
    [9]
    匿名

    阿部定事件知らないの?

    • 共感5
    132019年2月11日9時52分レリア45歳>>9  阿部定事件は性交中での行為が高じての事ですよね?局部を切り取ったのは同じですが、今回のとは意味合いが違うと思いますよ。
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    激しく同意。
    偏見もいいとこ

    • 共感5
    172019年2月11日10時13分レリア45歳>>10  返信押そうとしていいね押してしまいました、済みません。  『自分がやればロマンス、他人がやれば不倫』と言う言葉を考え出したのが韓国の人達だったので、韓国を出しただけなんです。  不倫の事を上手く言い当てているなと思って引用したのですが、言葉だけだと私が考え出したみたいになるので後ろめたく感じてしまったからです。
    1
    [11]
    レリア45歳

    >>6
    >>7

     決して韓国を批判している訳では有りません。
     不倫に対しての表現が当を得ていたので引用しただけで、他意は無いです。

     『韓国』では無く『自分がやればロマンス、他人がやれば不倫』と言う言葉の方を出したかったのです。
     言葉だけを出せば、韓国の人達が上手く考えたのに、まるで私が考え出したかの様になるので『韓国』を付けました。

    • 共感5
    162019年2月11日9時58分匿名>>11 >的を得ていたので 未だにこういう間違いをする人がいるのか。 的は「得る」んじゃなくて「射る」んだよ。 って指摘したやつが叩かれるご時世だけどね。
    1
    [12]
    匿名

    ナイジェリア女性の話なのに、なぜ韓国?

    • 共感3
    192019年2月11日10時31分レリア45歳>>12  😅『韓国』を強調したかった訳では無く、その後に続く不倫に対しての考え方を言いたかったのです。
    1
    [13]
    レリア45歳

    >>9
     阿部定事件は性交中での行為が高じての事ですよね?局部を切り取ったのは同じですが、今回のとは意味合いが違うと思いますよ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    下腹部切り落としと言えば、日本でも数年前に弁護士事務所で不倫があり、怒った不倫相手の女性の旦那が相手男性の下腹部きって、トイレに流したとかありましたよね。

    不倫の代償として切られるとかは他の国でもたまにニュースになってるけど、やっぱりこれがなければ性交できまい!って思っちゃうからなのかもしれませんね。

    だからといって、料理したり料理の上にのっけたいとは思いもしないですが。気持ち悪い

    • 共感3
    202019年2月11日10時50分レリア45歳>>14  有りましたね!あれも衝撃が強かったです。  男性に取って性の象徴だから、罰するには1番最適の方法なんでしょうね。でも殺害してから更にだから相当根が深いですよね。  本当、別に調理して欲しかったです。
    1
    [15]
    レリア45歳

    >>8
     質が悪いと言う意味で書いたのでは無いんです。誤解させてしまって済みません。
     不倫に対しての表現が言い得て妙だなと思ったので、書いただけなんです。

    • 共感0
    252019年2月11日11時06分匿名>>15 あなたが接した人だけなんじゃないの?それがその国を代表してるかのように描くのやめてくれる?
    1
    [16]
    匿名

    >>11
    >的を得ていたので
    未だにこういう間違いをする人がいるのか。
    的は「得る」んじゃなくて「射る」んだよ。
    って指摘したやつが叩かれるご時世だけどね。

    • 共感1
    182019年2月11日10時24分レリア45歳>>16  見間違えてしまわれたのですね。  私が書いたのは『的』では無く『当』です。
    222019年2月11日10時54分匿名>>16 ワロタwwwだっさ!
    392019年2月15日8時25分スナカケババア>>16 『的』は『射る』だけど 『当』なら『得る』で正解ですよ(΄◉◞౪◟◉`)
    3
    [17]
    レリア45歳

    >>10
     返信押そうとしていいね押してしまいました、済みません。

     『自分がやればロマンス、他人がやれば不倫』と言う言葉を考え出したのが韓国の人達だったので、韓国を出しただけなんです。
     不倫の事を上手く言い当てているなと思って引用したのですが、言葉だけだと私が考え出したみたいになるので後ろめたく感じてしまったからです。

    • 共感0
    [18]
    レリア45歳

    >>16
     見間違えてしまわれたのですね。
     私が書いたのは『的』では無く『当』です。

    • 共感4
    [19]
    レリア45歳

    >>12
     😅『韓国』を強調したかった訳では無く、その後に続く不倫に対しての考え方を言いたかったのです。

    • 共感2
    [20]
    レリア45歳

    >>14
     有りましたね!あれも衝撃が強かったです。

     男性に取って性の象徴だから、罰するには1番最適の方法なんでしょうね。でも◯害してから更にだから相当根が深いですよね。

     本当、別に調理して欲しかったです。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    韓国ってワードでピリピリするやつ多過ぎ

    • 共感9
    [22]
    匿名

    >>16
    ワロタwwwだっさ!

    • 共感5
    [23]
    匿名

    >>16も韓国擁護したいだけのおバカさん

    • 共感4
    272019年2月11日12時29分匿名>>23 擁護じゃないでしょ。 日本人だってひとつのエピソードで 世界中から「こういう民族なんだ」ってディスられたら嫌じゃないの。 あ、嫌じゃないのかな? 自分がディスるのだけは容認って感じですかね。 まさしく自分がやるのは容認、他人がやれば攻撃ってか。 不倫と似てるねぇ。
    1
    [24]
    匿名

    うわー、凄い!
    冷静沈着に物事を判断しなくてはいけない職業に就いていながら…

    1万歩譲ってフライパンで殴打までは分かります。その後が強烈過ぎる。

    想像して気持ち悪くなっちゃったよぉ。

    • 共感5
    [25]
    匿名

    >>15
    あなたが接した人だけなんじゃないの?それがその国を代表してるかのように描くのやめてくれる?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)