• No.8951
    アリア

    遊びに行くとかで予定を立てたいときに、全然返事を返さない人って嫌い。そんなに返信面倒なら最初から行かないって言ってくれればいい。
    いつといつといつが空いてるって提示してんのに、それが行けるかどうか、調整する気あるかどうかすら返事できないの?
    2、3日ならいいけど一週間放置とか舐めすぎ。本当ムカつく。そのくせお気に入りの子とは飲み行ってるくせに。

    • 共感18
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    キンバリー

    マジで舐めすぎ!
    私「社交辞令」がわからん。わからんくて日帰りツアー提案してきたやつおったから私が幹事みたいになって
    行く人らをまとめて「○○日に行くよー!」って連絡したら言い出しっぺがまさかのドタキャン!
    「2度と誘うかボケー!」ってメッセージしてから2度と誘ってない!
    そいつ抜きでも全然楽しかったからまだ心が洗われるが。
    そういう自分で世界が回ってると勘違いしとるゴミクズは叩き斬ってよし!!!

    • 共感8
    52018年12月7日23時51分アリア>>1 そんなドクズ、本当二度とさそいたくないですね! 私も結婚式の余興ドタキャンされた経験あって本当ブチギレました。社交辞令とかノリとか死滅してほしいです?
    1
    [2]
    ふうちゃん

    えー。そんなの絶対無理。
    その時点でもう声かけてあげなーい。ってなる( ¯ ³ ¯ )

    • 共感8
    62018年12月7日23時52分アリア>>2 もう本当に。無理認定した人はとりあえずもう声はかけないと心に決めました。つーか人のこと何だと思ってんでしょーね?本当ムカつくわ。
    1
    [3]
    ジュン

    参加者だけ点呼とればよくない?

    嫌いとか言ってても伝わらないし進まないし。

    • 共感7
    72018年12月7日23時54分アリア>>3 ある程度の人数いるときはそうしますが、そうできない時もたまにあるわけで。あとは一対一でもこういうことあるんですよね。まぁ、次回以降は誘わないんですけど、半端に話が進んだ時に今更どうにもならないしってなって、面倒になるんですよねー。
    1
    [4]
    アキ改めハル

    参加・不参加で「今検討中」とだけでも連絡してくれればいいことなのにね。

    • 共感5
    82018年12月7日23時55分アリア>>4 そうそう!そうなんですよ。 検討中とか、今返せないとか、状況だけでもいってくれたらいいのに、それすら返せないって単に優先順位低いだけじゃん。てなるんです。
    1
    [5]
    アリア

    >>1
    そんなドクズ、本当二度とさそいたくないですね!
    私も結婚式の余興ドタキャンされた経験あって本当ブチギレました。社交辞令とかノリとか死滅してほしいです?

    • 共感0
    [6]
    アリア

    >>2
    もう本当に。無理認定した人はとりあえずもう声はかけないと心に決めました。つーか人のこと何だと思ってんでしょーね?本当ムカつくわ。

    • 共感1
    [7]
    アリア

    >>3
    ある程度の人数いるときはそうしますが、そうできない時もたまにあるわけで。あとは一対一でもこういうことあるんですよね。まぁ、次回以降は誘わないんですけど、半端に話が進んだ時に今更どうにもならないしってなって、面倒になるんですよねー。

    • 共感0
    [8]
    アリア

    >>4
    そうそう!そうなんですよ。
    検討中とか、今返せないとか、状況だけでもいってくれたらいいのに、それすら返せないって単に優先順位低いだけじゃん。てなるんです。

    • 共感2
    [9]
    ルン子♪

    居ますねー

    自分の決めた期間に返事無かったら、その予定5と無かった事にします。

    付き合って居られない(✽´ཫ`✽)

    • 共感2
    102018年12月8日0時18分アリア>>9 ですよね。私も今後はそうしたいと思います。我慢してた自分がバカみたい?
    1
    [10]
    アリア

    >>9
    ですよね。私も今後はそうしたいと思います。我慢してた自分がバカみたい?

    • 共感0
    [11]
    まっきー

    ○日までにない返信がない人は不参加とみなしますね〜!ってつけておく。

    そういう人って全てにおいてルーズだから、一緒に行ったら行ったで、また新たなムカつきポイントが増えるだけですもんね。

    幹事さんお疲れ様です。仲の良いメンバーで楽しんできて下さい。

    • 共感0
    [12]
    ローレル@寒い

    無視したいけど、結局連絡してしまってた若い頃は‼(笑)

    今は、無視。集まりたいもんで集まって楽しんでる
    私が冷たい、誘ってくれたら行くのに‼って(|||´Д`)
    誘ったよ返事くれてないでしょ?って言うたら
    私が忘れてるって思ったらこまめに連絡してくれたらいいのに
    は⁉あんたにそこまで需要がないんだよ‼って思ってしもた

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)