• No.89325

    アリアナに批判したヤツが居るってマジ?
    本当に低俗過ぎてムカつくんですけど。

    せっかく親日家を公言して、
    日本語も勉強してくれていて、
    平仮名を書いたノートとかも上げてて
    問題のMVにも日本愛を一杯詰めてくれてたのに

    何てことしてくれちゃってんの?なんですけど

    個人的な勝手な思い込みだと
    そう言う低レベル行動起こすヤツって
    アリアナ知らないヤツじゃないの?
    そんでもってネットでしか粋がってない
    アホ男とかを疑っちゃうんですけど。

    あー。腹立つし日本人やめて欲しい
    本当に恥ずかしすぎるわー

    • 共感11
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]

    因みに私はそんなに
    アリアナ大ファン♥️とかではない。

    ただ日本の事を好いてくれている人に対して
    挙げ足とりして馬鹿にする奴等が心底ムカつくだけ。
    本当に同じ日本人として恥ずかしすぎるし、
    ただただ申し訳ないとしか…(´;ω;`)

    人の挙げ足とりしてる前に
    社会に対してしっかり貢献する事に力注げよ
    とか思う。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    ネットで話題になっていますよね。
    これを書くと批判する人が出てくると思いますが、成りすまし日本人だと思いますよ。
    あれだけ日本を愛してくれていたのに本当に残念です。

    • 共感13
    52019年2月10日19時52分匿名>>2 私もそう思う。 実際ツイッターで日本人だと言いながら日本語のおかしい人は存在するし。
    1
    [3]
    匿名

    アリアナ なりすまし
    で検索したら分かりますよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    夕方のニュースで見たばかり
    アリアナさん、日本の画像も削除したとか
    バカにした奴ら本当に失礼!!
    バカッターが多すぎるわ

    • 共感5
    [5]
    匿名

    >>2
    私もそう思う。
    実際ツイッターで日本人だと言いながら日本語のおかしい人は存在するし。

    • 共感8
    62019年2月10日19時57分匿名>>5 最初の七輪のツッコミは日本人が多かったと思いますけどね。それに関しては怒りの気持ちしかありません。 前からアリアナ好きだったんですよ。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    最初の七輪のツッコミは日本人が多かったと思いますけどね。それに関しては怒りの気持ちしかありません。
    前からアリアナ好きだったんですよ。

    • 共感3
    [7]
    レリア45歳

     取り敢えずその本人のTwitterからBTSファンと言う事だけは確定していて、他国の方が日本人に成りすましている可能性が高いみたいですね。

     日本人でもそうで無くても、アリアナにした事は最低ですね。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    K-POPファンが、親日のアリアナにムカついて
    アリアナを反日にさせるために「文化の盗用だ!」と騒ぎまくってた模様

    • 共感11
    [9]

    主です!
    皆様に教わってググって来ました!
    なりすましの人、確かにコレは日本人では…

    ただバカッターの多さを見ると
    よく解らずに乗っかった日本人も多そうですよね

    仕事先での迷惑行為とか
    やれ◯◯の店員を土下座させてやっただとか
    先日の男子校高校生達だとか…(-_-;)

    後先考えられない日本人が
    多くて本当に恥…

    • 共感4
    [10]
    匿名

    アリアナを叩いた日本人もあの国の人も最低
    あの国の人は絶対否定するだろうけどさ

    • 共感4
    [11]
    匿名

    アリアナ可愛いですよね♡
    私も大好きです(*゚∀゚*)♡

    • 共感2
    122019年2月10日22時06分匿名>>11 めっちゃ可愛いですよね!!
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    めっちゃ可愛いですよね!!

    • 共感1
    [13]
    アイシー

    えーっ!!
    ショック⤵️
    日本が好きと言ってくれたアリアナ好き。

    • 共感2
    [14]
    子供電話相談室はもうない

    アリアナ、私は特別ファンではないけど、もし韓国人が日本人になりすましてアリアナを反日にさせようとしてるのが本当なら、これは許されるべき事ではないね。
    これはTwitterの話?
    私はTwitterやってないけど、日本人がどんどんプラスなコメント残してあげた方がいいね。
    色々な人が読んで理解できるように英語ででも。
    なりすましの事、もっと世界中に広めた方がいい!
    日本人が何も言わないと思ってやりたい放題の韓国人をこれ以上許しちゃダメでしょ。

    いくら親日親日言っても、実際に日本語勉強する程親日でいてくれる海外有名人なんて滅多にいないよ?
    日本人として、大事にしなきゃいけない人。

    • 共感7
    152019年2月11日7時20分匿名>>14 私もそうですが、 貴女も他人任せにしていますよね。 誰かがやってくれる そう呑気に考えているから韓国人がやりたい放題するんですよね…。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    私もそうですが、
    貴女も他人任せにしていますよね。
    誰かがやってくれる そう呑気に考えているから韓国人がやりたい放題するんですよね…。

    • 共感1
    162019年2月11日7時49分子供電話相談室はもうない>>15 私、Twitterやってなんだわ。汗 アリアナにメッセージ送りたい人がいたら、英語の手助けなら、私でよければ喜んでするけど。
    1
    [16]
    子供電話相談室はもうない

    >>15
    私、Twitterやってなんだわ。汗
    アリアナにメッセージ送りたい人がいたら、英語の手助けなら、私でよければ喜んでするけど。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    >>16 ここでそれ書いても意味なくない?

    • 共感2
    182019年2月11日8時03分子供電話相談室はもうない>>17 じゃ、どこで書いたら意味あるの? そこに書き込むよ。
    1
    [18]
    子供電話相談室はもうない

    >>17
    じゃ、どこで書いたら意味あるの?
    そこに書き込むよ。

    • 共感3
    202019年2月11日8時09分匿名>>18 自分では探せないんですよね。 私なんて英語もできない。
    1
    [19]
    匿名

    >>18それが他人任せってことなんだろw

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>18
    自分では探せないんですよね。
    私なんて英語もできない。

    • 共感0
    232019年2月11日9時05分子供電話相談室はもうない>>20 そう、自分じゃ探しても分からないから、意味ある場所を教えてくれたら、そこ覗いてみようかと、、。汗
    1
    [21]
    レリア45歳

      #JapanLovesAriana のハッシュタグで日本人のファン達が、気持ちを伝えようと草の根運動してくれてる そうです。

    • 共感4
    222019年2月11日8時22分匿名>>21 ありがとうございます検索してみます。
    242019年2月11日9時07分子供電話相談室はもうない>>21 ハッシュタグってなると、インスタ、、かな? インスタもやってない〜(-∀-`;) 無力、、。
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    ありがとうございます検索してみます。

    • 共感4
    [23]
    子供電話相談室はもうない

    >>20
    そう、自分じゃ探しても分からないから、意味ある場所を教えてくれたら、そこ覗いてみようかと、、。汗

    • 共感1
    [24]
    子供電話相談室はもうない

    >>21
    ハッシュタグってなると、インスタ、、かな?
    インスタもやってない〜(-∀-`;)
    無力、、。

    • 共感1
    [25]
    がるすれ

    アリアナは好き。
    けど主のこの文の書き方も低俗

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)