• No.889544
    匿名

    妬みで人の悪口を言う人って、、、、

    醜いね。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ほぼ妬みなんじゃない?
    悪口言ってる人見てるとそう思う。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    悪口ってそういうものじゃない?
    醜くない悪口って聞いた事ない

    • 共感9
    [3]
    匿名

    悪口は醜いけれど、何かしら批判や藩論的なことを言うと、もれなく「僻んでる」「妬んでる」って解釈する人がいるけど、それも「?」と思ってる。

    • 共感10
    [4]
    匿名

    程度の差こそあれ、言うだろう。
    いわない人は偉いと思う。いわなさ過ぎたら浮いてしまう。

    • 共感2
    92019年12月6日19時35分匿名>>4 私言わないよ
    1
    [5]
    匿名

    人間なんてそんなもんじゃない?
    妬まない人なんていないんだしさ…

    でも、しょっちゅう妬んで悪口言ってる人間は
    すでに心や根性自体が荒んでるから幸せには
    なれないと思うよ。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    同族嫌悪的な発言もあるので、妬んでるばかりとは限らないと思うなぁ。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    そう言う人は直りません。
    小学校の時から悪口を言っていじめて、仲間外れにするのをやってきたと言っている。
    その人いまだに会社員でまだ同じ事をやってる。
    気に入らない人を落とし入れたり、周りを味方につけたりして、自分を優位にしてる。
    自分を自ら お局 と言ってる 笑
    仕事のできばえは入社3年目レベル
    今年で入社22年勤続年数だけはベテラン

    • 共感0
    [8]
    匿名

    そうとも言い切れない
    存在だけでムカつく人っているもん

    • 共感1
    102019年12月6日19時38分匿名>>8 ムカつく=妬んでるんだよ 羨ましいけどそんな自分が許せないしそうさせる相手にムカついてカッカなるんだよ
    1
    [9]
    匿名

    >>4
    私言わないよ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    ムカつく=妬んでるんだよ
    羨ましいけどそんな自分が許せないしそうさせる相手にムカついてカッカなるんだよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    悔しくて悔しくて仕方がないんだろう

    • 共感1
    [12]
    匿名

    悪口がいじめと認識されるまでのレベルになって、その人のせいで何人か退職してしまぅたので40代の男が解雇処分。
    奥さんと子供にどう言うんだか。
    頭悪い男だ。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)