• No.887509
    匿名

    身長が低くてエラが張っているのがコンプレックスです
    どうやって自信をつけたらいいですか?

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    魚になる

    • 共感3
    22019年12月4日22時29分匿名>>1 顔がでかくても魚になれるかな
    82019年12月4日22時59分桑田成海>>1 ひどいよぉ〜⁉️😰💦💦💦
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    顔がでかくても魚になれるかな

    • 共感1
    42019年12月4日22時32分匿名>>2 マンボウいるから大丈夫👍
    1
    [3]
    匿名

    エラはもう削ったほうがこの先明るく生きれるんじゃないかな?
    小顔になれば身長低くてもそうおかしくないし、ヒールで5cm以上盛れるし。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    マンボウいるから大丈夫👍

    • 共感2
    [5]
    匿名

    片桐はいりの画像を毎日見る

    • 共感0
    [6]
    匿名

    顔でかエラ張りのキンタローでも結婚して
    子供もできたし大丈夫だと思うよ。

    どうしても気になるならヘアセット替えるとか
    マスクするとかしてみては?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    髪で隠すとか。

    • 共感3
    [8]
    桑田成海

    >>1
    ひどいよぉ〜⁉️😰💦💦💦

    • 共感1
    [9]
    匿名

    身長何センチ?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    私は身長が高くて面長がコンプレックスです。
    おでこが広くて、顔パックシートもおでこの上の方足りてません(笑)
    身長も、通りすがりの知らない人にすれ違い様に「え、デカ」とか言われるけど、もう慣れっこです。
    受け入れるしかないです。
    できる範囲で努力する。
    ほら、有村架純も身長低いほうだしエラ張ってるよ?

    • 共感3
    142019年12月5日1時03分>>10 私もおでこが広いyo
    1
    [11]
    匿名

    ボトックスしかないやん

    • 共感0
    [12]
    匿名

    黒いシェーディングで削って後ろに黒い壁を背負って歩くと錯覚で細く見える

    参考はアルセール ダルタニアン氏

    • 共感0
    [13]
    匿名

    高須クリニックの先生に相談しよう

    • 共感0
    [14]

    >>10
    私もおでこが広いyo

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)