• No.885002
    匿名

    あー神田沙也加の離婚理由めちゃ共感する。
    松田聖子に振り回されて、辛い幼少期だったんだろうな。
    子供が欲しい旦那さん、でも
    『生きてきた環境のなかでもった考えを変えることはできなかった』
    という文の重さよ。

    じゃあなんで結婚したの?とか言われるのだろうけど
    必ずしも結婚=出産ではないし、
    彼女自身の幸せを見つけてほしいな。

    • 共感25
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    不倫したんでしょ?

    • 共感5
    22019年12月4日15時11分匿名>>1 不倫は否定されてますよ。
    32019年12月4日15時14分匿名>>1 離婚してから交際したみたいよ。
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    不倫は否定されてますよ。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    >>1
    離婚してから交際したみたいよ。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    仕事が落ち着いてから妊娠出産した方が絶対に子供も自分も良いからね。
    とっっても仕事が充実している今、まだ妊娠できないし。
    振り回すのが目に見えてるからこそ、今はその時じゃないと自己判断できるほど大人になったんだなあと思いました。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    わかりきってた結果。
    思ったより早かったけど。

    • 共感8
    62019年12月4日15時41分匿名>>5 夫婦の何を分かってんだよ。ドヤ顔ヤメロ。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    夫婦の何を分かってんだよ。ドヤ顔ヤメロ。

    • 共感12
    72019年12月4日15時47分匿名>>6 夫婦間の事は分かりません。 結婚当初に予想付いただけ。 別にドヤってませんが。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    夫婦間の事は分かりません。
    結婚当初に予想付いただけ。
    別にドヤってませんが。

    • 共感0
    142019年12月4日17時49分匿名>>7 単に予想が当たっただけでしょ。 夫婦間のことは分かりませんって書いてあるじゃん(笑) すげー矛盾したコメントしてるって 自覚ある? ないならヤバいよ。
    1
    [8]
    匿名

    あの気持ち悪い男と別れたの?
    知らなかった。
    さやかちゃんとは似合ってなかった。しっくり来なかった。
    赤の他人の目って当たるのね。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    短すぎて結婚した意味がわからない

    • 共感6
    [10]
    匿名

    勝手に妄想
    きっと家族が欲しかったと思います。今までも歌は好きだけど、自分は才能が無いと言っていたり松田聖子と比べてる感じしてアメリカで親の事を隠してオーディション受けて受かっていても日本だと親と比べられて、子供の頃とても傷ついたんだと思う。怖さから楽になれたら良いと願います。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    辛い幼少期だったの?

    • 共感1
    122019年12月4日17時25分匿名>>11 複雑な家庭環境な上に、母親は超多忙でしょ。 さみしい思いも苦労も普通の人よりしたと思うよ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    複雑な家庭環境な上に、母親は超多忙でしょ。
    さみしい思いも苦労も普通の人よりしたと思うよ。

    • 共感9
    [13]
    匿名

    下手な同情はやめよう。
    本当の理由は本人にしか分からない。

    • 共感7
    [14]
    匿名

    >>7
    単に予想が当たっただけでしょ。
    夫婦間のことは分かりませんって書いてあるじゃん(笑)
    すげー矛盾したコメントしてるって
    自覚ある?
    ないならヤバいよ。

    • 共感2
    172019年12月4日21時13分匿名>>14 何言ってんの?w
    1
    [15]
    匿名

    自分自身が寂しい思いとか沢山してきたからこその判断だと思うけどな。
    子供のことに関しては2人が同じ熱量じゃないと厳しいよ。
    お金があるとかないとか以前の問題。
    みんな自分の環境でしか育ってないのだから
    彼女の指針と彼の指針が合わなかっただけ。
    それを乗り越えてどちらかの意見に合わせられる人もいるけど、そうじゃない人もいる。

    • 共感5
    162019年12月4日20時37分匿名>>15 後半部分なら岡村孝子に当てはまるかも。 親の莫大な借金返済する為に必死になる時に 旦那は協力する気は毛頭無し。一緒に協力する 気はない旦那とは結婚生活続けられないと離婚 旦那はその後は ダメなヤツだったとわかる 案件だった。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    後半部分なら岡村孝子に当てはまるかも。
    親の莫大な借金返済する為に必死になる時に
    旦那は協力する気は毛頭無し。一緒に協力する
    気はない旦那とは結婚生活続けられないと離婚
    旦那はその後は ダメなヤツだったとわかる
    案件だった。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>14
    何言ってんの?w

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)