• No.884071
    匿名

    おかあさんといっしょを語るスレ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全58件中)
  • [1]
    匿名

    まことおにいさんとあずきおねえさんの大きなカブ。
    まだまだよしおにいさんとりさおねえさんの貫禄がないなと思った。
    あの二人の変顔は芸術だった

    • 共感6
    492019年12月6日8時43分匿名>>1 よしりさの大きなカブ、録画したの残してあって久々に見たけどやっぱり凄かった(笑) 二人の顔がそっくりで、りさお姉さんが特に素晴らしい! まこあづは変顔というよりは一生懸命で可愛い。
    1
    [2]
    匿名

    ベルが鳴るで壁にいる子が上をみているのがかわいい。
    双子率が高い日がある。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    変顔の必要性

    • 共感6
    [4]
    匿名

    ゆういちろうお兄さんの歌唱力

    • 共感9
    [5]
    匿名

    だいすけお兄さんがいまだに恋しい…

    • 共感9
    [6]
    匿名

    60周年コンサートは親が楽しいだけ

    • 共感13
    132019年12月4日11時50分匿名>>6 それww ほんとそれw
    1
    [7]
    匿名

    ブンバボン
    今もしっかり踊れる

    • 共感11
    [8]
    匿名

    ベルがなるの前の歌はすっかり忘れた。
    最後の歌が変わったばかりの時はみんな文句ばっかりだったな〜

    • 共感3
    112019年12月4日11時01分匿名>>8 あしたてんきになぁれ!だよね。 きっと晴れる〜♪明日もあえ〜る〜♪てやつ。
    1
    [9]
    匿名

    もくもくふゆ~んがあつこお姉さんの声質に合ってて好き。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    やっぱりしょうこお姉さんの歌唱力を上回る人は誰もいない。

    • 共感7
    162019年12月4日13時03分匿名>>10 歌もしょうこお姉さんの時いい歌たくさんあった。いまだにこの頃のスペシャルコンサートのCD聴くほど好き。 今のおかいつでその頃の歌が流れると嬉しくてつい歌っちゃう(笑)
    1
    [11]
    匿名

    >>8
    あしたてんきになぁれ!だよね。

    きっと晴れる〜♪明日もあえ〜る〜♪てやつ。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    よしお兄さんが大好きだった息子が、あっさり誠お兄さんにくら替えしたのが衝撃だった。

    あと、亜月お姉さんと誠お兄さんはなぜ漢字?

    • 共感4
    [13]
    匿名

    >>6
    それww
    ほんとそれw

    • 共感2
    [14]
    匿名

    現役メンバーはもちろん好きだ。
    でも、だいたく・よしりさの組み合わせが大好き!

    • 共感8
    [15]
    匿名

    だいすけお兄さん、ぶっちゃけ超キモイんですけど言えない

    • 共感6
    182019年12月4日13時03分匿名>>15 わ!分かる! 私は口元がちょっと… おかあさんといっしょではまだ良かったんだけど、CMで見ると「お、おぉう…」てなる。 でも誰にも言えない。
    1
    [16]
    匿名

    >>10
    歌もしょうこお姉さんの時いい歌たくさんあった。いまだにこの頃のスペシャルコンサートのCD聴くほど好き。
    今のおかいつでその頃の歌が流れると嬉しくてつい歌っちゃう(笑)

    • 共感1
    [17]
    匿名

    壁にもたれてるアウトローな子たち、将来結婚式とかで紹介ムービーとかで使われて、笑いが起きるのかな😁
    って、勝手に妄想しちゃう。

    • 共感6
    [18]
    匿名

    >>15
    わ!分かる!
    私は口元がちょっと…
    おかあさんといっしょではまだ良かったんだけど、CMで見ると「お、おぉう…」てなる。
    でも誰にも言えない。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    ガラピコがちょいちょい笑わせてくれるから好き。
    ガラピコの子守歌たまに子どもと歌う笑
    寝れない歌だけどね笑

    • 共感3
    [20]
    匿名

    曲によって、あのお兄さん、お姉さんがよかったとかそういうのがある。

    • 共感7
    [21]
    匿名

    お兄さんお姉さんの卒業後、ロスになってるのは親だけだと分かった…
    子供たちの切り替え、早い!!

    • 共感12
    [22]
    匿名

    ガラピコプーでお友達との譲り合いや、仲直り、ハサミを渡す時のマナーなど、さりげなく教えてくれるのが素敵

    • 共感5
    [23]
    匿名

    まことおにいさん、小顔。
    鍛えられた二の腕と同じくらいじゃね?!って、『♪〜アスリート ぽん!♪」のときいつも思う。

    • 共感4
    [24]
    匿名

    ぼよよん行進曲は神曲

    • 共感10
    292019年12月4日20時34分匿名>>24 この曲はだいすけお兄さんが一番うまかったなー
    1
    [25]
    匿名

    もぐらトンネルのときのまことお兄さんの筋肉にいつもニヤニヤしちゃう

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全58件中)